最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/02/07(月) いぬねこC最終章(笑)
ほのぼのフワ〜っと心地よいまま
会場を出ました☆
出口にはちゃんと動物の毛を取る器具と
手の消毒が!!
ちゃーんとここで消毒して臭い消さないと
我が家の犬は近寄って来ないからね・・・、

最後に☆このシリーズのベストショット☆
良いタイミングでしょ♪

2005/02/06(日) いぬねこ広場B
続いては猫ちゃんコーナー
と言っても猫は気まぐれ・・・
遊び道具があれば遊べたんだけど
なんか触るだけって感じでしたぁ・・
でも猫の仕草って可愛いな〜って
ほのぼの眺めてました♪
種類は分からないけど親と『あの子可愛い〜☆』
って可愛いこチェックしてましたね。
どうにか写真撮れないかな〜って思ってたら
ちょっと高い所に来た猫ちゃまと☆☆☆
この子もなかなかきゃわいい♪

2005/02/05(土) いぬねこ広場A
まずは犬コーナーです☆
時間によって交代でワンちゃんが変わります♪
ちゃ〜んと広場での規則があって
抱き上げちゃいけないの!!
でも、じっとしてると犬から近づい来てね、
この通り☆甘えて膝に乗って来るんです♪♪
大き〜い犬もいて家では大型犬飼えないから
ここぞとばかりにゴールデンやもっと大きい・・
名前分からないけどBIG DOGに接近!!
でも疲れてるのか、のんびりしてるのか。。?
ほとんど寝そべってたり、(寝てたり)
あとは各好みのお客さんの所に座って1人じめしてたり(笑)
ちなみに超小型犬は他の場所にいたの☆
チワワとダックスが可愛かったぁ〜♪(o>∪<o)♪♪
最近ダックスが欲しいな〜なんて☆
なんか上品だしリボン付けたり超〜可愛いのよねぇ〜♪
あとはミックス犬とか☆TVで
プーチー(トイプードルxチワワ)が出て超〜可愛かったの!!
いつか自分の犬欲しいな〜☆( ´∀`)/☆☆
当分は超超x100焼きもち屋のポメが居るから無理だけどね・・・

2005/02/04(金) 久しぶりの日記ですね・・
長い間サボっていてごめんなさい・・・

最近あまり報告することが無くて。。
というわけで同じ日の画像が数点あるので
日付づらして掲載しちゃいますね(ずるい?)

用事の帰りに池袋サンシャインの
いぬねこ広場に行った時のです=☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.