最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/05/26(木) サプライズPARTY??
新居になったHISAKOサンのお宅にお邪魔〜♪
以前とは違い広〜〜い!!(≧+≦)ノ
前は1人暮らしサイズだったからねぇ〜!!
もうこれで孝太郎が家具にぶつかる事は減るでしょう!!(笑)
新居祝いにデッカイPHOOの顔のクッションを持っていったの!!
ちょうど孝太郎の遊びスペースに☆(*・∀・)ノ
孝太郎は以前初めてやったシャボン玉が嬉しかったらしく
フーって今でも美優の真似するの!!!
それで、『今度またシャボン玉しようね!』とかって言うと
機嫌悪い時でも必ず『ねっ!』って返事するの☆
それが超〜〜可愛い!!(o>∪<o)♪♪
2部屋あって1部屋はもう使ってる感じなんだけど
もう1つの部屋はまだ倉庫代わりでダンボールいっぱい!!
昼間は孝太郎と遊んでたけど、来たからには手伝わなきゃ!!
って夕飯を作らせていただきましたよぉ〜!!
クリームシチューにサラダ☆今日はご主人も早い帰宅!!
で、広い部屋で走り回ったせいか孝太郎はパパとお散歩中に
めずらしい時間に寝ちゃった・・・、
静かな食卓。やっぱ孝太郎が居ないとなんか寂しい感じもしたなぁ〜。
あっ!でもね美優のシチューが好評でHISAKOさんもパパさんも
お代わりしたんだから!!!\(^O^)/ 
で☆食後に何やらゴソゴソ・・・美優は????
ジャ−ンとシャンパンが出てきた!!で乾杯☆
まだまだお子様でお酒があんまり得意でない美優には
強かった・・・。チョビチョビで飲みましたが。
その後孝太郎も起きてケーキが出てきたのぉぉ〜☆☆☆O(≧∇≦)O
しかもネームプレートに“美優ちゃん”って!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい
ネームプレートなんて十数年振り〜♪感激x100でした♪
あまりにビックリして写真撮るの忘れちゃった・・・。。
でもスッゴク嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!+.(o´∀`o)゜+
なんか家族同様に接してくれてて、すごくいい関係で
いられて幸せ者気分でしたっ♪(*>∀<)ノヨッ

※写メールは去年のです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.