最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/05/08(日) Annie(トゥモロー組)
本日東京公演千秋楽〜♪(≧▽)/
20周年+大楽とのことでチケットが〜!!
と思って焦ってましたがお友達のママさんが
運良くチケット1枚余っていたので(ラッキー☆)
譲って頂きました!!o(_ _)o ぺこっ!

会場に着くとバスが何台も!!!!
会場前には学生さんご一行が列になってました。
何で?しかも一番混む大楽に・・・?(-◎_◎-;)
と思いつつ入場、団体さんは2F席にいました。
オーバチュアーから始まり
今日が大楽だからか、学生が多いからか
何かあるたびに大拍手でした☆
トゥモロー組アニーはシンプルな感じでしたね♪
子供らしく、今までのアニーと同じ印象でした。
サンディーのシーンでサンディーが
呼ぶ前に近くに寄ってしまうというハプニングが
ありましたが、警官役の方が『離れてやってみなさい』
と仕切り直して再開☆ヽ(・∀・人・∀・)ノ 
大楽ならでわの両組の“フリードレス”もあって
大盛り上がり!!!最後は涙ありの感動のフィナーレでした☆
余韻もそのまま帰ろうと階段を歩いてたら
私を大声で呼ぶ声が・・『えっ?』と思い目をやると
親戚の一家が!!え〜〜!!何で〜!!\(◎0◎;)/
と思い話を聞くとアニー役のまりなcのお父さんと
知り合いで観に来てたらしくビ〜〜ックリ!!!
世間は狭いな〜と思っちゃう瞬間でした。
でもそのおかげで帰りに夕飯ごちそうになりました☆
家は近いのになかなか会う機会が無く、子供3人
でっかくなってました。(長女には背抜かされた・・・)

今回記念グッツ何も買わなかったのが残念だったかな。
3日にピンクでも良かったからTシャツ買っておくべきだった・・・
ホントは黒が欲しかったんだけどねー。(°°;))。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.