最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 海人七夕祭
今日はHISAKOねーちゃんの一家と『海人七夕祭』っていう
イベントに行って来たよ〜♪
待ち合わせ時点では孝太朗寝てたけど、
移動中起きて早速『ねーね!』と一言いただきました(笑)
その後も孝太朗は絶好調でCHUx2!!とハッスル☆
今日は特にサービス旺盛で会場でも人気でした!
ステージも美優の膝に乗って大人しく見てたし☆
ノリノリで手を叩いたり、拍手したり
と〜っても良い子でした!!

そして、会場でバッタリ☆元SPE●Dのメンバー
HITO●cとERIK●cに会ったよぉ〜〜!!
超ビックリ!!でも親しみやすかった〜☆
優しかったし、お姉さん!って感じだったの。
ERIK●cは赤ちゃんと一緒でね、
まだ8ヶ月で可愛い〜の☆ロビーで話しながら少し遊んだよ☆
活動時代メンバーで1番好きだったので
写真も一緒に撮ってもらっちゃいました。。。ミーハー丸出し!
(赤ちゃん孝太朗と4ショットよん♪)
赤ちゃんと言えばHISAKOねーcも11月に2児が生まれるので
もうお腹が目立ってます☆また男の子のような気がする〜!!
って言ってたけど、みゅう的には女の子がいいな♪(笑)
いっつもお世話になりっぱなしで(大感謝!!!)
初めてお歳暮でも贈ろうと思ってます=☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.