最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/08/30(火) 葉っぱのフレディ
[*晴*]今日はお友達の菜穂(C)がメアリー役で出ている
『葉っぱのフレディ』というミュージカルを観に行きました[*ハート*][*恋顔*]
この作品を観るのは回目なんだけどCASTがだいぶ変わってるし、なんだか楽しみでした♪
[*紅葉*]葉っぱ[*紅葉*]の一生を描いている作品でステージ上は四季を表していて
秋の紅葉では華やかで素晴らしく葉っぱ役の一人一人が繊細な動きで[*紅葉*]葉っぱ[*紅葉*]になりきっていて感心しました(^o^)
特に主役の[*右指*]フレディはセリフの言い方が子供らしくて、
その純粋な子が「僕、死ぬの恐いよ…」っと言うシーンではグッ!ときましたね[*女子*]子供[*男子*]が言うからこそ
!ストレート[*>>*]に伝わります周りの席の大人の方も泣いてる様子でした!
菜穂(C)のメアリーは前回とは全く違った印象で[*ハート*]女の子らしく[*ハート*]なっていました。
前回観た時には菜穂(C)とは知り合う前で、
こんな凄い舞台女優さんと知り合うなんて考えもしてなくて、(´ヘ`)
今回知り合ってからは初めて舞台に立つ菜穂(C)を観ましたが、
なんだか誇らしい気分になって(^o^)舞台でキラキラしてる姿を観ると私まで嬉しくなって感激してました!
で、やっぱり凄いなぁー!![*恋顔*]って(笑)
舞台上では遠い存在に感じたのに、公演後に会ったら、やっぱり
いつもの菜穂(C)でして(笑)自然とお互いキャッキャ[*ハート*]話てるんですよね(^o^)
不思議〜!!このギャップが役者さんの面白い所だね[*ハート*][*ハート*]

2005/08/29(月) 「広島・昭和20年8月6日」
大々的に宣伝していた[*花火*]Specialドラマ[*花火*]だったので楽しみにしていました!!
[*飛行機*]戦争[*飛行機*]ものは[*TV*]よく見てたけど、
今回みたいなエピーソード[*本*]は初めてで
[*桜*]三姉妹[*桜*]の絆が切なく感動的でした。[*日丸*][*パー*][*パー*]
途中[*右指*]途中に原爆投下まであと…[*4時*]
みたいな実際の映像[*ビデオカメラ*]が出て来たりと
話の結末を知りつつ願うように見てました。(>_<)
しかし、爆発した一瞬である人は
骨も残らない灰になってしまい、
空からは黒い雨が…

一番[*炎*]衝撃[*炎*]だったのが、最後テロップ時の映像[*TV*]
[*飛行機*]原爆[*飛行機*]で被害にあった方達の(´ヘ`)悲惨な姿…
[*徒歩*]人ってこんな姿になってしまうんだ(+_+;と思い
しばらく涙が止まりませんでした。。。

おばあ(C)の話ではボランティアで現場に行った知人は
現場で原因不明な何かを吸ってしまい、[*ドクロ*]
[*注射*]治療法も無く、亡くなったそうです(+_+;

まだ他国で戦争[*飛行機*]やテロ[*炎*]が続いてるけど
少しずつでも争いが減ることを願い続けたい[*四葉*]と思いました。

2005/08/28(日) ココスマイル4
初演から観ているココスマの新作!
とっても楽しみ[*花火*]で両組観ようと予定してたけど前日あまり体調が良くなく夜まで続いていたので(+_+;
今回昼公演は断念<!>
大楽の夜公演だけ行きました[*徒歩*]
ストーリー、曲は今までに比べて印象が弱くチョット残念でした(´ヘ`)
フィナーレの♪Dance♪は毎回ながら素晴らしく迫力もありましたね[*グッド*](^ー^)
でも正直この作品をまた観たいとは思えませんでした…(+_+;
帰り出演者の子とお母さんに会いましたが公演後であたふたしていたのか、
お花など渡しただけで、そっけなく対応されてしまい
せっかく頑張って行ったのに帰り道はなんだか寂しかったです…

2005/08/22(月) 久々です…
日記なかなか更新できずにいましたね…(+_+;
今日はお友達の舞台がある日なのですか
ここのところ不調で、前日から行けるのか不安でした(´ヘ`)
[*4時*]出発ギリギリまで自分の精神と戦い、気合い[*パンチ*]で出掛けました[*走る人*]
初めて行く会場だし、[*電車*]電車[*電車*]の乗り換えが多いから不安もあったんでしょうね!
でも行くとなったら舞台を観る楽しみの方がが大きくなりましたね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
今日観たのは「GANg」という長い歴史のある舞台のライブでした[*上指*]
中には抜群に♪DANCE♪が上手い子がいて
感心しました!![*恋顔*]
が、その半面自分は今後踊れないのかな〜(+_+;
という弱い考えが[*悪魔*]出てきて正直羨ましく思いましたね(´ヘ`)

あまり人混みに長く居られないのでお友達とは一瞬しか会えませんでしたが、
今日みたいに[*電車*]長距離でも動けたので久々に頑張ったなと感じました[*チカラコブ*](^ー^)
後からその友達にも自分と同じような病の知り合いがいると聞きました。
やっぱり[*ビル*]現代[*ビル*]に同じ病の方が沢山いるんだなと思い、
少しでも自分の経験が役に立てば[*本*]いいなと思いました。[*徒歩*][*スピーカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.