最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/09/29(木) やっぱり気になる〜
なにげに昨日のライブの感想が書いてあるサイトを
[*パソコン*]チラっと覗いてしまった(+_+;
会場が狭くて顔がハッキリ見えただの
かなりイイコトづくしだったらしい[*タコ*]
こうなると徹底的に
くやしくなってしまう…[*走る人*][*ロケット*]
病が憎〜い!![*ドクロ*]ちきしょー![*パンチ*]

2005/09/28(水) 楽しみだったのに…
安室ちゃんのライブ当日…
数日前に行ける体調ではない!(´ヘ`)と判断[*本*]
チケットを金券ショップへ持って行ったが
色んな理由が重なりビックリするほど安く$⇔\
かなり凹んだ…(。Д゜;三;゜Д゜)
お金をドブに捨てた気分… (ノω<;) 
一応”体のため”と言い[*スピーカ*]聞かせながら一日は乗り切った(+_+;
と思ったが…
[*8時*]時計[*6時*]を見つつ、「今会場してる頃か…」などと頭をよぎる。。(>_<)
何とも言えぬ気分で過ごした一日…[*6時*]

2005/09/16(金) ILove FULLHOUSE
今日待望の『フルハウス』の第一シーズンのDVDが届きましたぁ♪♪♪
アメリカの海外ドラマ[*ビデオカメラ*]なんだけど、
[*ロケット*]ユーモア[*ロケット*]も愛もたっぷりな[*ハート*]家族もので、
この作品は中学ぐらいからずっとFanだったの!

そのうち母もハマってしまって
母と一緒の部屋で寝てるんだけど、[*三日月*]夜寝る前に必ず見るようになったの
今でも毎日そうです![*指差*]
8年も続いたドラマだから話も多いし、全然飽きないんですよー(^ー^)[*グッド*]
今日来たDVDは未公開のパイロット版や解説など
[*電球*]特典[*電球*]があって嬉しいどんな新しい発見[*虫眼鏡*]があるかな〜[*ハート*][*恋顔*]

[*右指*]今また[*TV*]火曜の夕方[*TV*]NHKで毎週放送されてるので皆さんも一度はご覧下さい(^ー^)[*パー*]
[*家*]家族っていいな♪と思えるハズ[*指差*]

2005/09/11(日) お祭り
土日と地元のお祭り[*上指*][*晴*]午前中から
神輿を引っ張る[*男子*]子供達[*女子*]の声や太鼓の音が聞こえて[*スピーカ*]
なんだかウキウキしてました[*飾罫(プリティ)*]
今日はお母さんの仕事仲間(と言っても私とあまり変わらない年)
なんと[*花火*]お祭り[*花火*]で屋台が沢山並んでる所は初めてだそう!![*Emf(゜┰~)EMベー*]

行ってスグかき氷[*ハート*]を買って食べながら
[*ダーツ*]射的[*銃*]などを見物[*虫眼鏡*](笑)
見てる方が楽しかったりするんですヨ〜♪
夕方からあいにくの[*雨*][*雨*]になっちゃったけど
狭い通路で木も多いし、出店の屋根もあるからへっちゃら♪
最後は金魚救いしたけど小さくて動きが素早い…
今回は一匹も捕れなかったけど(+_+;
お店のおじさんが可愛い赤と白の金魚を選んでくれました[*ハート*]
帰りは、これまた初[*花火*]だという
”もんじゃ焼”を食べに行きました!!
そこでは完全に美優が焼役に徹してました…でも楽しかったし満足x2(^ー^)
お勧めは明太子&コーンです[*指差*]

2005/09/10(土) 癒し系のマンガ
今日いとこのお宅[*家*]に遊びに行ったら
「ぴくぴく仙太郎」っていうマンガがずら〜!っとあって、
以前から[*スピーカ*]聞いたことがある作品だから見たら
ウサギと飼い主の物語でウサギの[*桜*]愛くるしさ[*桜*]が可愛くて
笑えて、うさぎが好きになる[*本*]マンガ[*本*]
すっかり気に入って何冊もまとめて借りて来ちゃいました[*チョキ*]
聞いたらまだまだ連載中みたいで
単行本もまだ続くみたいなので楽しみ[*恋顔*]

みんなも興味があったら見てみてね〜♪
癒されるよぉ〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2005/09/01(木) 夜に寝れない…
最近動悸(@o@!!が酷くて[*三日月*][*三日月*]がなかなか寝れず翌日の[*晴*][*晴*]になってやっと仮眠がとれる状態です…。
この前[*病院*]病院[*病院*]で血液検査[*注射*]と心電図、超音波の検査をしたら
「異常は無いけど、脈がちょっと早めだから疲れやすいかも」
と言われ
朝とか起きた瞬間から動悸が早くて辛いんですよね〜…[*インベーダー*]
今日は血圧計で脈が110でした…(+_+;
寝れないときは暇で余計な事を考えてしまうんですよね〜[*悪魔*](´ヘ`)
早く沢山出掛けられるようになりたいなぁ〜[*電車*][*電車*][*グー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.