SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/26(火) 耐えた
今日のライブは1曲目から住人という感じで、衣裳も全員パーカーでいつものシザーとは違って楽しめたんではないかと思いまする。NCも笑いがとれてよかったなぁ〜。アンコールで投げたパーカーの争奪戦には少しびっくりで。破けるんじゃないかと思ったな。 ブラインドマンでは正直やばかった。誰かさんの思惑通りにはいきません。耐えた〜。明日はどうなるかわかりませんが。笑
明日はこの5人でやる最後のステージです。今までやってきた色々な事を思いだしながら精一杯がんばりたいと思います。

2004/10/24(日) ぐらぐら。
バイトしてたら揺れる揺れる。ちょっとよったもの。そんで、帰って7時からドラえもんスペシャル見ようと思ってたのにニュースばっかだった。新潟県民の方は大丈夫でしたか?

2004/10/07(木) 君へ。
初めて会ったのはお互いまだ若かったね〜(笑)そのとき一緒にやるはずだったけど色々あってできなくて。だけど、また色々あって今まで一緒にやってきた。最初は君の事を苦手だったシノやセイイチさんもだんだんうちとけてきて一つになっていった。君と一緒にバンドをやってきて色んな事をたくさん話したね。不安ごとや、私事。俺がギャグ←死語?を言って誰も笑ってないけど君は理解して笑っていたね。そういえば、幻聴レベルも君が始まりだったね(笑)シザーが始まって最初の頃、「こんなに楽しいバンドは初めてだ!」って言ったのをまだ覚えてます。俺も色んなバンドをやってきたけど、ここまで「楽しい!」と思えるバンドはなかった。本来、バンドとは楽しくやるものだと思ってはいたけど、ほとんどができてなかった。でも、このバンドは心から楽しい!って思えるバンドだ!!自分がこんなにも楽しくバンドができてきたのもミキ、シノ、ツネ、セイイチ、そして君のおかげだった。シザーという「塊」から抜けてしまうけれど、君にとってこの二年間は人生でもっとも楽しい時間だったんじゃないかと思う。俺がそうだから(笑)今まで同じ道を歩いてきたけれど、これからは違う道を歩いていく。あと二本、二回しかないけど同じ道を一緒に歩こうぜぇ〜〜!!!!!!

で、別れ道では笑顔で手がふれますように。そのとき泣くなよ〜。俺は多分……泣くな(笑)

2004/10/05(火)
日記では言いすぎてしまってごめんなさい。「殺すぞ」って言うのは言いすぎました。それぐらいむかついたって事です。ホントに殺すわけがない。誰かもわかんないし。本当にごめんなさい。あと、俺が身勝手な日記を書いてしまった為にそれがグリフ脱退の原因だと思ってしまった人がいたら誤解です。なんか色々誤解するような日記の内容ですみませんでした。解散はしません。

2004/10/04(月) かなり長いですが、色んな事書きます。ごめんなさい。
大阪、名古屋皆様お疲れさまでした。大阪はいつものところに泊まって、朝、いつものところにご飯食いに行ってライブ。何回行ってもなれない土地ですが(笑)ドラムがトラブってしまってごめんなさい。名古屋は器材トラブルがありましたがいいライブだったと思います。ライブが終わって、民宿みたいなところで少し休んだんですが、部屋が6人部屋で修学旅行気分でした。俺とツネと武者は近くの銭湯へ。ミキ、シノ、グリは民宿の狭い風呂で無理矢理3人で入ってました(笑)短い時間だったけどすげー楽しかった!これがずーっと続けばいいと思った。とにかく、このメンツでいるのは色々と楽しい事ばかりだ。今年はもう地方は入っていないですが、来年はまた行くので待っててください。

これから書く事は俺が一方的に思った事を書きます。言葉もきつくなるけど思った事をそのまま書きます。ごめんなさい。関係ない人もごめんなさい。
人にはそれぞれ大切に思う人や大切にしたい人が必ずいます。これだけで誰の事かはわかるよね。その人が大切に思ってる人をけなしたり、ありもしない事を書いたりするのがすげーむかつく。人に注目される職業なのはわかるし、そういう行動はひかえるべきだけど、だからといって第三者がごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ。言いたい事があるやつは直接本人に言えよ。自分が大切に思っている人が傷つけられるのは自分が傷つけられるより何倍もつらいのがわかんねーのかよ?大半が面白半分でやってるのが一番むかつく。少なからずありもしない事をみて信じる人はいる。それを信じて、「こういう人なんだ。」とか思った人も少なくないはず。これ以上うちのメンバーや、メンバーが大切に思っている人の事を書いたら殺すぞ。言いたい事あるんだったら直接言え。

純粋に俺が思った事を書かさせてもらいました。関係のない人本当にごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.