SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/25(木) いやはや
22日はわたくしの誕生日でした。今日はスタジオ♪張り切ってまいります。

2004/11/16(火) 今会いにゆきます。
だっけ?あれ見てみたい。初めてあーゆー系統を見てみたいと思いました。なんかよさそう。

2004/11/15(月) !!
ギタリスト決まりました!!バンバンやります!

2004/11/14(日) 白バイ
今日スピード違反で捕まりました。罰金18000円…。 ハハハハ…(`´)支払った罰金は一体どこにいくんですか?

2004/11/13(土)
虫歯が痛い、かなりマックスでした。
薬もあまり効かなくなっていくらしいのでちょっと怖い( ̄□ ̄;)!!

2004/11/12(金) 兆しが
昨日はスタジオでしたん。久々にメンバーとあってうれしかったです。ツネ携帯変えたらいいよー。

2004/11/11(木) 昔話その1
地元で、僕には片手でデブを持ち上げたという伝説があります。なんでこんな伝説があるのかというと、高校二年のとき、どうしてもむかつく先輩(デブ)がいて、そいつをどーにかしてやりてーなどと思い、友達(祐介含み)と若気の至りでいざ勝負!となりました。そのときに友達とそのデブが道端で掴み合いになり、そのへんを歩いてた親父がいきなり来て「なにしてんだ!警察呼ぶぞ!」などと言いだしたのでこれは面倒になりそうだと思い俺が間に入って「はい、そこまで。」みたいなこと言ったらそのデブが俺にからんできたから首掴んで抑えただけなのに話しが回り回って持ち上げた!!すげー!みたいな。いや、無理でしょ。普通に。

2004/11/10(水) 毎日
毎日日記を書くのは大変ですな〜。特に最近はどってことない日々を過ごしておるので余計に何を書こうか悩んでしまいますな。あまりになにもないので次回からはオイラの昔話でも披露していきたいと思います(笑)

2004/11/09(火) 今日ぱ
辺鄙な中華料理屋にいきました。以外とおいしかった。オイラはあまりそういう冒険はしません。なんでかというと、損をしたくないからさ。ファミレスとかマックとか行っても決まったものしか注文しないんでげす。だから新しい発見もありませぬ。


以上!!!!

2004/11/08(月) すいません。
早くもダメでした↓昨日は書こうと思ったら入れなかったし。今日からはまた続けるでし。

2004/11/05(金) 今日も
バイトで疲れたのでもう寝ます(笑)すいません。ジジがゴロゴロうるさくて寝れませんが(笑)

2004/11/04(木) ライブがないので。
今日から毎日、日記を書きたいと思います!無理かもしれないけど(笑)とりあえず、最近は何もないのでバイト行って帰ってきて、飯食って寝る毎日です。今月中にはグリフ2を加えて(見つけて)新生シザーを早く見てみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.