SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/29(月) 受験生がんばれよともう遅いかなー
名古屋入りして、リハが終わってから俺、グリ、ミッキーで車で仮眠をとりました[*..zZ*]かるくグリの寝息うるさい[*ブチッ*]いびきまではいかないが…[*猫*]
東京に着いてシノを家まで送って、帰り道がわからなくなったのでシノがバイクでわかるところまで案内してくれました。その道中、もちろん赤信号で足止めくらいます。前にいたバイクにまたがったおっさん(シノ)が振り向いた…!ニヤって笑った!すげー顔してた!!なんでかわかんないけど俺もすげー笑った[*電球*]あれは滅多にみれないよ[*野球*]多少疲れがとれました[*温泉*]

2004/03/27(土) 足…
仙台終わったライブは良かったが…足痛ち〜(;>△<;)わたくしのペダルがかなり前から壊れていて、ライブのときは必ず対バンの方から借りている始末なんですが、仙台はタカネ先生からお借りしました[*グッド*]しゃるろっとが終わりタカネ先生が足をひきづりながらでてきて「気を付けて下さい…」と言い残しペダルを受け取ってシザーライブ開始!………壊れた!!ビーターという部分がバシバシ足の甲にあたるのよ[*アセッ*]終わったときの足の腫れといったらないね[*(汗*]ポコーンて。ポコーンて。少なからず演奏に支障がでてしまいました。すいません、すいません、すいませんばっかりです↓ミキ先に使うな。

2004/03/23(火) 犬!
第2回!ペット自慢。2回目はチップちゃんです。  種類はヨークシャーテリア、雄2歳になります[*犬*]性格はかなりわがまま[*(汗*]壊し屋[*パンチ*]
   帰ったらだいたい悪さしてるのがこいつ【`)ヘ(´】 怒るとすげーびびる(笑)誰かがいないと一番寂しがる。 
みんなかわいいが、チップが一番かわいいかもしれない…(^ー^)
で、わたくしは風邪をひきました(;>△<;)O型も風邪ぐらいひきます。

2004/03/18(木)
今日、自転車乗っててこけた!恥ずかしかった【>ヘ<】痛て〜[*病院*]

2004/03/17(水) 思ってた以上に…
2日間ともいいライブができました!初日がよかっただけに2日目は心配だったけどやってやりました!!ブラボー[*ペンギン*]あと、謝らないといけない事があります↓ファンレターの返信いつになったらくるんだよ!?と思っている方々…皆様の手紙がある日帰ると粉々に…うちの問題児犬の仕業で(T_T)本当にすんません=3納得いかねーよ!!と言う方は返信だけ送ってくだちい[*アセッ*]めんぼくねーです[*(汗*]   ハサミトギにかかわった人達、メンバー諸君、2日間本当にお疲れ様でした!!!! 追伸 今日、最前に俺がいた[*ヒヨコ*]

2004/03/16(火) Oh!ウエスト
ライブはたいへんえがったです。でもライブ前に楽屋で事故がありました<!>せいいち殺す[*ハサミ*]あー、腕痛て〜[*病院*]あと、僕は中学生から髪は自分で切っておるんですが、髪を伸ばそうと思って伸びてくると切りたくなって、切ったら切ったで伸ばしたくなるんよ[*アセッ*]そんでまたその症状がでて片方の髪をかなり短く切ったら変になった(+_+;ちゃんと美容師さんにやってもらったんだけどなー(^o^;まぁいいや[*猫*]とりあえずせいいち殺す=3

2004/03/15(月) ライブ
今日はリハ[*猫*]スタジオのエアコンが壊れてたのかなんなのかわかんないけど、冷房きかねー(`ヘ´) 今は12時半過ぎ、これから明日の仕込み?やって寝ます[*..zZ*]

2004/03/13(土) やっぱり
何度みても面白いだすなー[*猫*]しかし、中学生にしてはませてるよね[*目*]結婚って…(笑)普通そんな約束しねーだろ!でもおもろかった(^ー^)

2004/03/12(金) カントリーロード
なにげに新聞を読んでいたら、なんとなんと!9時から「耳をすませば」が放送されるじゃあーりませんか!!まぁーDVD持ってんだけどね(笑)自分的ランキングでかなり上位にランクインされるこの作品[*チョキ*]ジブリの中ではそんなに知名度はないが、俺はなぜか好きなんだーな(^o^;御賞味あれ[*走る人*]

2004/03/09(火) 親バカ。
第一回!ペット自慢!愛猫ジジちゃんです!種類・アメリカンショートヘアー(ブラックスモーク)雄4歳であります。名前の由来はご存じ、「魔女の宅急便」の黒猫ジジからとりました。ジブリ好きのわたくしは「これしかねー!」と思いまして…(笑) こいつと暮らし初めて早いもので4年の月日が流れました。あと2匹犬を飼っていて、みんな同じぐらいかわいいのですが、やっぱり一番かわいいのはジジなのかもしれません。でもいつか別れがきてしまうでしょう。そのときが来る前にたくさんの楽しい事をしていけたらいいなと思います。今後ともよろしくなー!

2004/03/07(日) はねる
最近、はねるのとびらの面白さがわかってきた。というか、今までちゃんと観た事がなかった。おもしれー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.