SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/26(月) ムッシュ
今日はワンマンのゲネでした[*スノボ*]その帰りにみんなでラーメンを食べにいきました[*恋顔*]He's back!面白かったね、ツネ(^ー^)

2004/04/24(土) 天気
天気がいいので散歩にいってきました[*グッド*]

2004/04/23(金) お客さまのご都合によりおつなぎできません…。
いつ復活するんだい??重要な連絡事項がお伝えできません↓困った困った(;>△<;)僕は自転車盗まれて困ってます[*パンチ*]

2004/04/22(木) お初。
昨日、いきなりSANA様&KAZUTAKE君からほぼ同時にメール。「今日のコーラスどりよろしくです!」
やべー!今日だったか!!遅れてスタジオへ…↓ 今まで声は入れた事あるんだけど、「ハモリ」は初めてですたい[*ゲッソリ*]人前で歌う事がなにより苦手なおいらにとってかなりの緊張…と思いきや、以外とそうでもなかった[*チョキ*]全然ハモれてなかったけどね[*アセッ*]そこはコカドマジックでお願いします(^o^;
あんなんでいいのかな〜?(;>△<;)

2004/04/21(水) だいぶらいぶ
シークレット終わったっす[*グッド*]まぁ、少し情報が流れてたのはかなりむかついたけど[*ブチッ*]久しぶりのサイバーは狭かった…↓偉そうですいません[*アセッ*]そういえば、昨日MASKのサナ様&カズタケ君のソロのドラムをとってきました[*チョキ*]わりと時間がかかりました[*(汗*]ゲームボーイばっかりやっててすいません↓カズタケくーん、ゼルダのデータ消さないでねー(^ー^)セッションのボーカルはかまやつでいきます!!

2004/04/18(日) 第3回!
ペット自慢〜!今回は白い塊デールちゃんです。マルチーズ、雄1歳。名前の由来はディズニーからとりました(^皿^)性格はおっとりな感じ[*台風*]でも、家にだれかが来ると一番吠えるのはデールです↓普段は一匹狼で、いね〜な〜?とか思ってたら一人離れたところで寝てたり(^o^;あと黙って俺をずーっと見てたりするときがある[*猫*]チップとかは、鳴いたり、吠えたりするんだけど、デールにはそれがない[*温泉*]何が言いたいんだろう?と思う(^o^;そんなデールを一番好きなのかもしれない…[*Emf(゜┰~)EMベー*](紹介した三匹共に言ってんだけど[*アセッ*]
そんなとこで。明日は大変だな〜↓

2004/04/16(金) 元気になったので軽く暴言を…
食あたりでダウンしてましたが、復活↑快調[*温泉*]以外と頑丈じゃねーし[*台風*]昔、カキであたったことがあるんですが、そのときよりは全然平気だったー(^ー^)あれは苦しかった[*アセッ*]
「ミキの正直しんどい」やれば?お前がしんどいわ!
グリは慶応って感じ。お前にファック!
シノは笑いすぎ。なれてないもの間違えるわ!
ツネは車のドアおもいっきり閉めすぎ。そりゃあー開くわ!
お前ら全員「死」。

寝ます[*..zZ*]

2004/04/12(月) 七人のおたく
おたくだよ、俺は。しかもゲームの。秋葉原まではいかないけど。暇さえあればやってます。
でも、あなどってはなりませぬ!以外とゲーム音楽って勉強になるんです!!普段、全く家で音楽など聞かない俺にとってはかなりの参考資料になっとりやす[*温泉*]昔の曲でゲーム音楽をまんまぱくってる曲があったなー…なめんなよ!
将来なりたいものは、太ってて、意味もなくちょっとロン毛で、黒ぶちめがねをかけ、リュックを片肩にかけたい…ものになりたい[*走る人*]
今「新・鬼ヶ島」っていうゲーム探してます。皆様探してください!あったら御一報お願いします!(^o^;

2004/04/07(水) ビックリ箱
俺は見た!ビョーンて!ビックリした!!何がでてきたか最初わからなかった[*ゲッソリ*]そりゃあー座っててもこけるよね[*スノボ*]

2004/04/04(日) 来舞
とりあえず終わった[*グッド*]色々な「憶測」がとびかう中、ライブは終了しました。まぁーいつも通りやろうと思ってもできなかったのが事実↓それは当たり前の事かなと思いつつ…。再出発まではいかないけれど、気持ちはそれに近いかな?
嘘つく奴、信じる奴、戸惑ってる奴、なーんも知らん奴。いろんな人がいますが、真実は一つしかありません。これから先の事は俺らにもわかりませんが、今を精一杯がんばってみようかなと思っておりまする[*猫*]そんな感じです。またよくまとまらないうちに書いてしまった[*アセッ*]しばらくはこんな感じの日記になってしまうかも(^o^;

2004/04/01(木) 今まで
だいたい5年ぐらい一緒にやってきました。最初はよきお兄さんで始まり、自分自身が成長していくとよき相方になっていきました。色々な事がありました。車にひかれそうになったり、冬の夜レンタカー屋から歩いて一時間ぐらいかけて帰ったり、エレベーターごっこやって俺がきれたり(笑)楽しい事がたくさんありました。5年も一緒にやってると話さなくてもわかることがたくさんあります。「今こいつ嘘ついてんな〜」とか(笑)だからどのメンバーよりも衝突はなかったかもしれない。なんかよくわからなくなってきました↓これからはよき「友達」です!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.