SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) ウォーズマンのテーマ。
ワンマンお疲れありがとうでした!みなさんも汗だくでしたな〜(T_T) おらも2曲目ぐらいで終わってました。本当に楽しかっただす!

さて、ワンマンの次の日からすでにレコーディング中のシザー。(#3ではないです)ブースが臭う( -_-)だいぶ…。午前3時半ぐらいにドラムどりが終わり、ベースがとり始める頃には俺はもう睡魔のフックがいいところにはいり…ダウーン!!起き上がる事ができなかった。(体調がよくなかったのもあるんよ)苦労したであろうツネ(セコンド)に「よくやった!!」と言いたい(^-^)目覚めたのは午前9時半ぐらい。今は家。今日もまた初台で合戦

2004/05/26(水) 祐介君、角砂糖もらいましたよ。
いやはや、バイトはしんどいですな( -_-)もうやりたくね〜!でも死んでしまうのでやりますけど。
サイコロはヤフオクになりました。微妙ですまんつ(・_・|でも決まったので。何をだすかはまだ決めてません。お楽しみに?

2004/05/23(日) 上手に俺がいた。
まさに今!家に着きました!!いや〜しんどかった[*アセッ*]北海道かなり久しぶりに降り立ってすげー楽しかったし。ジンギスカン2回食った[*台風*]俺の知らないところで知り合いがばんばんできてたみたい(笑)メッセはめちゃくちゃ暑かったよー(^o^;セッティングしてるときから汗だくだく[*(汗*]ライブもかなり熱かった!!いや〜幸せだす。北海道までわざわざ来てくれた人、地元の人、本当にありがとう!いいライブが出来たと思っておりやす。次はサービスカットであります!お楽しみに!!どぅぁー、ぶぅぁ〜、うぁ〜、とか言って。

2004/05/18(火) 直前
今、出番20分前です。メンバー全員時間を勘違いをしており終わったらすぐフェリーに乗らなければなりませんの。あら、大変!!俺の眼は誰かさんから「ものもらい」もらいました↓加山雄二。

2004/05/17(月) 幸せだな〜。
だいぶ早いよー。今日は久しぶりのライブは楽しかったです。今はみんなで一つの部屋に泊まってます。マナ様、青大将、ガクト、たまお、ダンディ。全部こなしました。本日のサイコロはこれ!

2004/05/11(火) ミニ四駆
ライブがないとつまんねー!ポケーっとなってしまいがちです↓やる事はやまほどあるんですが、なぜかポケーっと(>_<)今はだいぶシャキっとしてきましたん。いつもギリギリになってしまうなー。
そういえばこの間、地元の親友の祐介(前回紹介した彼)と久しぶりに電話で喋った↑昔の話しとかしてかなりおもしろかった!もう角砂糖食うなよー(笑)本当はファイヤードラゴンとか持ってねーべ?北海道は必ずきなさい。待っておりまする!!

2004/05/03(月) 友達
俺の友達、平野祐介君を紹介します(^ー^)彼とは保育園からの付き合いです。高校のときのバンドのギターで、同じクラスの俺が委員長で彼が副委員長(^o^;キン肉マンとテリーマンみたいな(-_-)でも名前は「はぐれ悪魔コンビ」[*走る人*]彼は俺んちの角砂糖を勝手に食べます、トイレに入ってるすきに<!> 基本はマラドーネ。家に泊りにきたときなんかは俺の衣裳いきなり着だすし[*シャツ*]まぁー、ギターソロはアームだけだけど♪そりゃー覗きに間違えられるよね[*温泉*]犬嫌いだった君は今やエルというかわいい犬を飼ってらっしゃる[*犬*]今度、うちのチップとデールにあわせてみたいです[*温泉*]

2004/05/01(土) 元気ですかー!!
ワンマン無事終わりやした[*グッド*]皆様ありがとうございました!やっぱりワンマンよかったです。でも、白色ロリータという曲でリーチがかかり、B級ニュースで首がバーストしてしまいました[*(汗*]今も痛い[*病院*]まぁーそれだけヒートアップしていたということで(^o^;かるくヨシキっぽいということで[*走る人*]楽しかったなー(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.