SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/26(土) レコレコ
俺が主役の日が終わりました!どうなることかと思ってましたが、無事!納得するものができたんではないかと思っておりまする★
明日はツネがとります。「ここどうしたらいいですか?」って言われても教えねーからなー(笑)

2004/06/24(木) 集合〜!ふぁ〜〜!!
サイバー暑すぎ(>_<)楽屋にぐらいエアコンつけてくれ!1曲目からB級でとばしすぎた…(>_<)今までのライブの中でぃ一番疲れたY。客席もさぞや暑かっただろうと…。でも、ステージと客席が一体になれたんではないかと思いやす!すげー楽しかっただやー!!!ライブ終了後、俺は軽くパンツ一丁で猪木になってたけど☆(ちなみにNCの猪木は俺じゃないよ。)ファンの皆々様暑さにも負けず、痛さにも負けず、財布無くした人もいたみたいだけど(`´)お疲れさんでした!!シザーは明日からレコーディングっす。
サナ様、カズタケ君、例の企画実現できれば是非やりたいですな。終

2004/06/23(水) 遅れましたが…。
西日本ツアー皆々様お疲れさまでした!!帰りはあまりにもしんどすぎて名古屋に泊まる勢いでしたが、なんとか帰ってまいりました。名古屋、大阪、広島、博多どこも楽しかったれす。ありがとさんぐ!!
話は変わりまして、今日は渋谷AXでライブでした。今までやった会場で一番でかいんだけどライブが始まったらそんなことも忘れてシザーの世界に俺が入りこんでしまっていました(?_?)明日はサイバーでっする。気合いを入れていきまっする!

2004/06/17(木) 多博
今日で最終日。気合いを入れてがんばりまっす☆彡

2004/06/15(火) 島広
どうもブラピです(笑)はしゃぎすぎて靴がどろどろになったので洗ってました(笑)久々に楽しい時間でした!初島広もやってやりますばい。

2004/06/11(金) 明日は名古屋!ばんがる。
今日、バイトが千秋楽でした(辞めたということです)約1年ぐらい働いてたなー☆彡今日が最後ということもあってみんな「今までお疲れさま」「淋しいよ〜」「絶対うれろよ」とか、握手とか様々で、辛いときとか、めんどいときとかは「早くやめたいなー」って思ってたけど、いざその日が来ると淋しい気持ちと、楽しかった思い出が…(>_<)色々あったなー。皆様お世話になりました。特に店長にはたくさん迷惑をかけ、時には爆笑させてもらいました(笑)今までの人生の中で一番の職場(バイト先)でした!ありがとうございました!!

2004/06/08(火) ご無沙汰!
正直しんどいわ〜( -_-)#3に入れる曲を作っているんですが、かなり悪戦苦闘↓逃げ出したい[*走る人*]
まぁー、それは嘘ですが(笑)毎日マックと睨み合いが続いている今日この頃です(`´)
そういえば、この間サナ様が我が家にいらっしゃいました。最近、プライベートではあまり会ってなかったので久しぶりにバンドの話しやら、色々な話しをして爆笑しました☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.