SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/27(火) ジブリ系
「茄子アンダルシアの夏」という映画を見ました。宮崎さんではないのであまり期待してなかったんですが以外と面白かったです↑47分で終わったけど(>_<)一緒に借りたボイスはくそつまんなかった。茄子アンダルシアで主人公の声をやっているのは「大泉洋」といいます。この人は北海道のローカルタレントで「水曜どうでしょう」という半端じゃないぐらい面白い番組をやっていて、多分北海道人は知らない人はいないと思います。あまりの人気に神奈川テレビとか千葉テレビで放送開始しております。ほぼ北海道人?にダビングしてもらったDVDを僕は毎日みております(^ー^)オススメです!

2004/07/22(木) シザー8人になりやした!
今日はナンバーカット#3の撮影がありました!なんと今回は、メンバー5人+キャストのみなさま3人合計8人での撮影となりました!!12時にスタジオに集合してまずはスタジオどりから。個人ショットを撮りおわり次に全員でとったんですが、俺の片腕にはなんと!!…そのさきは見てからのお楽しみにという感じで(^O^)そのあとにロケに行って終わったのが夜中1時でございます(>_<)マジで疲れたよ…。でもまたもやいいものがとれたと自負しております!皆様お疲れさまでした!キャストの方々ありがとうございました!!

2004/07/15(木) いやはや2
いや〜無事レコーディングがマスタリングを残すのみとなりました!今回は大丈夫だと思います。
いまさらではございますが、この間ルナシーの解散ライブ(東京ドーム)を見ました。やっぱルナシーはすげーなーって思いました!本当すげかった。がんばろう…。

2004/07/10(土) いやはや。
やっとこさ終わったなりよ☆でもな〜、なんかな〜( -_-)納得いってないわけじゃないんだけど…(>_<)とりあえず終わりました。むかついた事も多々ありましたが…。
一段落ついたらまた色々やることあるし。
8月のライブはチッタしかないんですが、もしかしたらライブが追加されるかもしれません!!お楽しみに。あと、みなさんナナ君のドラム講座のビデオ見た人いる?ミッキーってドラムうまいんだな(笑)びびった。

最後に中学、高校と一緒だったしょぼい友達を紹介します。
ちなみに目指してる人は…俺だったらしいです(>_<)

2004/07/03(土) 八割
音入れはほぼ終了しました!あとはコカドさんに魔法をかけてもらって細かいところを決めて終了です!今日はNCどりをやりました。
声優の皆様おつかれさまでした!(笑)毎回高いお金払ってやってもらってるだけの事はしてくれます。今回も面白ネタがたくさんあるのでとばさないで聞いてね〜!
急募!!ギター募集!
ヤンキー×
剣道の帰り×
コーヒー落とし×
ギターとユニゾン×
キャバレーベース×
青春しろよ×
バカ×
意味わかんなくてすいません(>_<)これは一人しかわかりません…あしからず。笑えたかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.