SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) インスト雨だぎゃ。
みなさま雨の中ありがとさん!何回やってもライブより緊張します(>_<)途中、トイレ行って待たしてしまってごめんなさい。限界だったもんで…(T_T)ファンレター、プレゼント、その他色々頂きました!ありがとうございます!!5人に1人の割合で「左利きなんですね。」と言われて答えるのが少し疲れた子雲です(笑)一人「ギッチョ」と言った人がいましたが、「ギッチョ」は放送禁止用語で差別用語らしいです。俺、差別されてたのかな?(笑)でも、楽しかった☆次は大阪待ってろよ!あっ、明日レコーディングだった。ん?どこのバンドかって?それはマル秘で。やべ、かすった!笑

2004/08/28(土)
今日はサナバントのドラマーとしてルイードにおもむきました!2曲だけだったけど疲れたなー。
明日はインスト、お楽しみに!

2004/08/27(金) 次は!
二日間おつかれさまでした!久しぶりのチッタは狭かったような…。いいライブができたんではないかと思っております☆二日目はメンバー、ファンの方々、色々と思うところがあると思います。主催者がどうとか、仕切りが悪いとかありますが、その中でやるときめた以上は満足させてあげられなくて本当ごめんなさい。グダグダだったね…(>_<)大阪、名古屋、東京、そしてインストア…おまえら覚悟しておけー!ハッスルしすぎて…ハップン発奮(笑
とにかくお楽しみに!!
そういえば明日ライブだ(笑)

2004/08/22(日) 盲導犬クィールの一生
という小説をみました。盲導犬というのはご存じの通り目の不自由な人の為に、手となり足となります。盲導犬は生ませの親、育ての親、しつけの親というのがいて、生まれてから2ヵ月ぐらいで育ての親(パピーウォーカーというみたい)へ、その後何ヵ月かしてしつけの親つまり訓練士の元へいきます。最後まで読んでみて、思った事は、最初色んなところをたらい回しにされて可愛そうだと思ったけど犬はあんがいそうでもないんだな〜と。本の一説で「犬は働くのが好きでしょうがない。だから、盲導犬になるための訓練も、使用者の言う事を忠実に守るのも犬にとっては楽しい事なんです。」犬にとって厳しく、辛いと誤解されやすいみたいです。でも、そんなことはないんだと本を読んでわかりました。まだまだたくさん書きたいですが興味をもったかたは買って読んで下さい(笑)とても感動するいい話しです。俺なんて感動しすぎて…涙。笑

2004/08/21(土) 遅くなりましたが。
おい、お前ら!ライブであんまりヒートアップするんじゃーない。君らがヒートアップすると僕も色々と疲れるもんで(笑)

2004/08/12(木) メロディ隊2
真夏日更新中…。今日は残っていたギターと声どりをやりやした。




終わり(>_<)すまんつ。

2004/08/11(水) メロディ隊
北海道人にはこの暑さたまりません(>_<)昨日無事リズム隊が終わり今日はメロディ隊の出陣であります。リズムという土台(ドゥダイ←ゆうすけ君はわかるよね?)が終わり、メロディという装飾品がほどこされていくのがなんともドキドキワクワク恋心であります。たまに「装飾しすぎ!」ということもありますが…(笑)俺も「ツーバスいれすぎ!」って事もありますが…(笑)まぁ、そういうことで。
明日からは歌どりも始まります!ということでわたくしはトイレに…。
お〜い、北海道の瀧川一郎!元気か〜!?ワンマン出演できなくて残念だなー(>_<)

2004/08/10(火) リズム隊
暑いですな(>_<)今日はリズム(ドラムとベース)どりがあって、3曲を一日でとりきるという暴挙にでました。ドラムのみだったら楽勝なんですが、今回はその日にベースもとりおえなきゃならなかったのでかなり神業。まくまく。しかも電車の時間もあるし…まくまく。(←まきでって事だよ。意味わかる?)コカドさんも頭かくかく。(←頭をかくって事だよ。意味わかる?)なんか日記がツネっぽくなってきたからわたくしはこの辺で…[*パー*][*パー*]バズライトイヤーは酢豚にします。

2004/08/07(土) 偽善者な俺。
動物は大好きです。小さい頃から家では、犬、猫はもちろん、猿やカラスまで飼ってました(笑)そんな家で育ったものだから動物好きになったのかもしれない。小学校2年生ぐらいのとき、飼っていた犬がいたんだけど、俺があまりにちゃんと世話をしないもんだから父親がキレて捨てられました…(>_<)それ以来、心を入れかえ命とは大切なものなんだと実感しました。今は大の苦手のクモやゴキブリも「こいつらも必死で生きてるんだなー」なんて思うとティッシュに包んで外にすてます。こわいけど。 でも俺は悪党です(笑)

2004/08/02(月) ヤフオク
まただします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.