SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/25(土) 遅れましたが…
シノ誕生日おめでとう!!遅れてごめんね(>_<)また一つ老けたね(笑)
おめでたい内容で終わりたかったんですが、すげーむかつく事がありました。ありえないぐらい。今まで生きてきて、バンドしてきて、人に対してこんなに腹がたったのは初めてです。オイラは、本気で人に対してむかついたことはあんまりなかったんですが今回はありえません。

2004/09/19(日) ん?
どーも、今日も暑いですね。寒い国出身のオイラはこのぐらいの暑さでも汗かきます[*(汗*]ワンマンツアーも終わりしばらく休めるかなと思っていたんですが、わりとすぐ大阪、名古屋に行くと最近わかった子雲です。(笑)
今、電車に乗っているんですが、向かえにホストらしき二人組が座っていて態度でかいでかい。足組んでちょっと大きな声で喋ってるだけなんだけど…笑
そういえば、昔ホストに勧誘されました、池袋で(笑)

2004/09/16(木) ブラボー
遅くなりましたが、トゥギャザーカット東名阪ワンマンツアーファイナル が14日渋谷オーウエストにて終了しました!今までバンドしてきましたが、こんなにいいライブができたのは高校のときのラストライブ以来でした!(笑)ツアーファイナルっていうのもあって、キャストも含め総勢10人がステージにあがっての気合い入れはすごかった。(くらみさんすごかったなー。)個人的に最初は力が入りすぎてしまってたんですが、途中からはペース配分もわかってきて終わったあとは「あと10曲はいけた感じがしました。いいすぎかもしれないけど(笑)それにしてもみなさんもご存じ「たちくらみ」さんは凄かった…きっちゃえコールのときは会場の誰よりも一番俺が笑ってたと思う!まじで。まぁ、武者のキャミも凄かったけどね。最後のブラインドマンのときは正直、泣きそうになりました。お恥ずかしい(笑)本当にとてもいいライブができました!!ファンの皆様、たちくらみさん、先生、まゆ、かまやつ、山本さん、岡田さん、スタッフの皆様、関係者の皆様、ホントに感謝しております!ありがとうございました!!武者(キャミ)もお疲れ!!!
次は必ず祐介君はでなさい(笑)

2004/09/13(月) たばこ変えました。
インストきてくれたかたありがとうございました!明日はワンマンゲネです。

2004/09/10(金) 昨日。
愛犬のチップが体中をかきまくってとまらなかったので一路病院へ。そこの病院で飼っている猫の名前もチップ。
マリオアドバンス3がほしい…。ミキは4を買ってください。

2004/09/08(水) 名古屋ライブ、インスト、帰り
名古屋ライブはもっとできたライブでした。本編が終わってループTシャツにみんな着替えてたら一人だけホテルに忘れたやつがいて、普通のTシャツ着てたからそれでいくんだろーなーって思って先にステージに向かってそいつがでてきたらなんと!キャミソールで出てきて水を飲んでた俺はむせっぱなし。今回のツアーで一番笑った。インストはかなり楽しかった。やっぱりメイクをしてないと色々喋れるのかなー?よくわからんです。いつも愛想がなくてホントごめんなさい(>_<)オイラも緊張すんの!別に怒ってるわけじゃないので。
帰りは機材車で武者と二人で「色々話して帰るべ。」なんて言っていたオイラですが、よくわからんが頭と間接が痛くなりはじめ、熱ぽくなりはじめ、手塚はじめ、「とおるは今喋りたくないってよ。」(←祐介はわかるよね?)余談です、すいません。
つまり熱がでちったわけ。渋谷に着く頃にはだいぶつらかったよん。家に着いて熱計ったら39.6もあってびっくり。どーだ、おめーらびっくりしたべ?オイラが一番びっくりしたけど(>_<) というわけで、皆様、機材ありがとうございました!!ファンの皆様もありがとうございました!!スタッフの皆様ありがとうございました!!武者おつかれ、ありがとう!!!残すは東京決戦!!!!

2004/09/03(金) はっちゃけ
ホテルをチェックアウトして向かった先は食堂やねん。そのあとダイソーに行ってステージセットの小物を買って向かったんですが、場所が全然わからん(>_<)
ライブは初の大阪ワンマンということもあってみなさん気合いが違う。俺なんか最初の方で力を使いすぎてバテバテ、弦楽器のトラブルもかさなり演奏は最悪(>_<)でも、ライブ自体は今考えるとよかったのかなー?うーん。

2004/09/02(木) 大阪ライカ
インストはやっぱり緊張しますね。しかもテーブルがなくて椅子だけだったからシノがあぶないあぶない(>_<)泊まったホテルの近くにうまい食堂が!うまがっただね。近くにペットショップも!かわいがっただね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.