SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/27(木) はいはい。
今年は雪率高くないか?今日はふってないけどね!
    
今、電車でスタジオから家に帰ってるところでございます。まぁ、新曲をやってるんですが、ヘブンツアーに間に合えばやります、無理だったらすいません…ね。
リーノって関西弁使ってるけどホントは関西人じゃないんだよ(笑)あと、地獄歯医者は来週の火曜日に延期になりました。早く終わらせたいな〜m(__)m

2005/01/18(火)
昨日、ついに歯痛が限界にきて小学生以来行ってない歯医者にいきました。ちょー痛かった!けど、行ったらそれから痛いのはなくなった(笑)よかったよかった。「この際、悪いとこは全部なおしましょう!」「はい…お願いします。」「次は25日なんで覚悟してきてくださいね!」
何をされるんだか…恐ろしい。

2005/01/13(木) 痛い、
昨日来てくれた方々、ありがとう!お疲れさまです。昨日のうちに日記を更新させたかったんですが、疲れ果ててしまって寝てしまいました(◎-◎;)昨日のライブで頭をふりすぎてしまって首がまじで動きません。かなりやばいです。今日は久しぶりのエリアでございます!どーなることやら…笑

2005/01/09(日) てる。
年もあけて、3日からバイト。バイト行って帰って家でドラクエやって寝る毎日が今も続いております。あっ!昨日は曲作りをやったわ。まぁ、どちらにせよ家から全くでてません。(笑)皆さんはどうでしょうか?ドラクエ、ちょー面白い!!やばいね。 やばいと言えば、この間、友達の祐介に電話したらでなくて、多分寝てるかなーって思ってたらすぐかけなおしてきてくれて電話にでた瞬間すげーでっかい声で、「うぉーい!!」って叫んだら「もしもし」って女の声だった。彼女だった。「祐介もう寝てるんだよね。急な用事だったら悪いからかけなおしました。」って。ちょー恥ずかしくなって「いえ、特に用事はないです、いきなりでっかい声だしてすいませんでした…。」って言ってきりました。笑)ごめんなさい。

2005/01/03(月) 新年
あけましておめでとうございます!昨年はまぁ〜、これでもか!っていうぐらいいろんな出来事がありまして…今年も多分いろんな事がありますが、ついてきてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.