SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) またまた
レックでした。
いや〜時間かかったなぁ〜。ドラムどり。

今までにない感じの曲だったし、毎度の事ながら時間もほとんどなく…↓

いい曲になりました!出来上がりまだ聞いてないけど。

明日はライブですなぁ〜。
ハロウィンなんでやるでしょ。シザーは。 笑

2005/10/20(木) れっく
今日、明日でレコーディングです。

1曲だけだから楽勝だと思っていたら…以外と叩けなかった。

そりゃ〜2、3回しか合わせてないもの。きついわ。

でもまぁなんとか予定通りギターどりまで終了!

明日は歌どりです。

咳がとまらんわい。

2005/10/19(水) 参日目
最終日。今日は晴れたな!よかったよかった!
皆々様、本当にお疲れさまでした!!
今までのライブで上位にくいこむぐらい本当に楽しい一日でした。
懐かしの曲も、新曲も全部やったけどどうでしたか!?
本番直前に円陣を組むんですが、そのときに今日でサイバーが最後だと気付きました…。最初のワンマンも、ハニーの為のサービスカットも、シークレットも、主催も、みんなここサイバーでやりました。
武者と出会ったのも。
ここまでこれたのも、サイバーの力はかなり大きいと思う。だからこそすごく思い入れの強い場所です。

ライブ中、隣にいた武者を見ると…泣いてる!!笑
まだ最後じゃないのに!笑
使ってない左足で蹴ってやりました。笑
泣くのはまだ早いと言わんばかりに。
ハニー達も泣いている人が何人かいたのが見えました。

でも、そんな武者の姿を見てすごくうれしかった。シザーを愛してくれているんだと。

サービスカットがおわって「俺、今月でサイバーやめるんです。」「じゃあ、暇だったら西日本ツアー来なよ。」と。
それから今までかなりきつい事や、無茶な事、たくさん言ったけどついてきてくれました。それはハニー達も一緒だけどね!


これからホントに数えるぐらいしかライブがありません。一本一本大切に、目に焼きつくよう、心に残るようなライブをしていけたらと思います。
そして武者、最後までよろしくお願いします。

2005/10/18(火) 弐日目
今日も雨の中ごくろうさまでした!(^O^)
本日も新曲をやりましたがどうでしたか?サビはみんなでジャンプして楽しそうだったなぁ…。俺もジャンプしたい。


今日転換中に紅の豚やってたね!楽屋にもモニターがあるんでそこでずっと見てました。でも、転換中だからすぐ画面が切り替わっちゃうから武者に「ここのモニターだけ紅の豚にしておいてよ!」って言ったら普通に無理ですって言われた。まぁ、当たり前だよね。

明日は裏ハサミトギ最終日。
明日も新曲やります。懐かしのあの曲も!

がんばっていきまっしょい。

2005/10/17(月) 初日
初日、皆様おつかれさまでした!!今日も朝から雨で…嫌だんね。
新曲はどうでしたか?明日も、明後日もやるんで楽しみにしていて下さい。
ニセ恋愛のときシノとミッキー向かい合わせになっちゃったね 笑
じゃ、明日!

2005/10/16(日) ジジ爆弾
今日は雨の中お越しくださりありがとうございました!!
6月ぶりの爆弾投下、前回以上に時間がなく、シーソーゲームはリハで初めて合わせて…。やり直したけどなんとかできました。
今までのライブはやっぱり色々と思うところもあり、楽しめてなかったように思います。
でも、今日はホントに楽しかった!!!
これから残されたライブ、残された貴重な時間、空間をシザーは今までにないぐらい楽しませていきたいと思ってます。
でわまた明日 笑

2005/10/12(水) 解散
なんて書いたらいいのかわかりません…みんなが一番知りたい事。
「理由」だと思うので書きます。
解散理由はシザーというバンドとして、色々なところに限界を感じてしまった、ということです。
辛い決断だったけど、この決断は4人で決めました。
いきなりこんな結果をつきつけてしまって本当にごめんなさい…。そして、12月以降のライブを楽しみにしていたみんな、ごめんなさい。
俺もやりたかったけど……悔しいけど、できなくなってしまいました。
今まで全力でがんばってきました。残されたライブはあとわずかだけどできる事をまた全力で、精一杯やっていくので最後までついてきて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.