SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) 明日で…
明日、シザー子雲として最後のステージを。


目に焼き付けて下さい。




2005/11/28(月) 川崎
ちょっと遅くなりましたがチッタお疲れさまでした!
またドラム台が高くなってたのでよく見えました。





あとは…30日のウエストだけです。
この日ばかりはどうなるか、わかりません。
全力でやるとか、がんばるとか、今はそういう気持ちはあんまりありません。

俺たちは何度も話し合って「解散」という事を決めました。
だからこの日が来る事はわかっていました…。
でも、みんなはただ
「解散」というものをつきつけられて、しかも、その現実を受けとめなくてはいけないくて、。
時間もなく、その日がきてしまいます。

今はただ、
最後、みんなに何を伝えられるか。


最後、みんなに何を残せるだろうか。


最後、みんなが笑顔になれるだろうか。


うまく伝わらないかもしれませんが、
泣いて何を言いたかったのかわからなくなってしまったら日記にでも書きます笑

2005/11/26(土) とうとう…
明日を含めライブが残り2本になってしまった。
この間、チッタのリハに入ったんですが、ちょっと泣きそうになりました。
このメンバーでリハに入るのもあと1回か…。
幾度となくバンドをしてきて解散してきたわけですが、シザーは最高のバンドだったなぁと。

ファイナルのウエストを迎えるまで解散という実感がわいてこないと思っていたけど…そうでもないみたいで。
最近はなぜか泣き虫キャラになってしまっていますが笑
あのメイクで!?みたいな笑

とにかく、明日はどうなるか自分にもわかりませんが、楽しくやれたらいいと思います。


終わり。

2005/11/21(月) 仙台
仙台〜!お疲れさまでした!!フックは後ろの方までわりとよく見えます。

ライブはやっぱり楽しいでごんす。

本編ラストで事件はおきました。住人でいつもみんなが叫ぶ場所。そのあとはオイラのカウントでまた曲に戻る。


戻ったのは俺だけ!
誰もはいらね〜!!




やっちまった……。猫爆ならまだしもシザーで…。



どうしよう!!と思ったが我にかえり、「あれ?俺あってない!?これじゃなきゃどれ??」笑

するとスタッフのめいちゃんがケーキを持って登場。


俺誕生日だった!!
ライブ始まる前までは覚えていたけどライブ中は覚えているわけがない。真剣にやるからね!

本気でうれしかったです!メンバーとめいちゃん、けんさん、そしてハニーたちの優しさを感じました。

なんか、楽屋のトイレに行こうとしたら、ミキとシノが話ししてて、俺がいったら急に話しをやめて
「えっ?なんで?俺悪口言われてる!?」みたいな 笑
疑ってすいませんでした。笑
打ち合せをしてくれてたんですね。笑

皆様のあたたかい気持ちが心に残った日でした。

ありがとう。

2005/11/20(日) 移動
本日は移動日!運転はわたくしと、けんさんでこざいます!
鬼の子供(ミキ)が後ろで寝てます。ちょっと舌がでてる!笑

仙台に着いてまたちょっと寝て。
さすがに寒いですね。
明日はツアー最終日。やっぱりあっという間にすぎてしまった…(>_<)

2005/11/19(土) 新潟
新潟ぁ〜!おつかれさんでした!!
新潟は初めてやるハコが最後でしたが、やりずらくはなかったかな?
久しぶりにやった曲もあり、楽しかったです。

リハ終了後にみんなでいつも行くカツ丼屋へ…




なーんと準備中ではありませんか!!
ちょっとがっかり(>_<)なんとかとりいったがだめでした…。
無念

2005/11/18(金) 名古屋
本日参戦のハニーの皆様、ありがとう、おつかれさまでした!!
最初にギターの音がでなくなるというアクシデントがありましたが、それ以外は特にトラブルもなくよかったよかった。

最後の名古屋、存分に楽しめましたでしょうか!?
最初にツアーで来た地が名古屋でした。名古屋城みんなで行ったね 笑
あれから何十回も来ました。
思い出もたくさんあります。
そして、名古屋、大阪ワンマンには必ずたずさわってくれた難波さんともシザーとして仕事をするのは最後でした。
ライブが始まる前、「シザーと仕事をするの今日で最後だから…。」という事を言われ、そうか…と。
ライブ終了後には「またどこかで!!」って言われて、どこかでって、どこ?笑
みたいな。笑

ライブ後は急いで移動!迷う事なく乗り継ぎはできたんだけど雨やら、雪やら、風やらで大変でした(>_<)
風が一番恐かった。新潟に着いたのは午前4時半ぐらい?かな??
一階にはキッチンがあり、マッサージ機ありでよいホテルでした。ちょっと寝てからまたライブです!

2005/11/17(木) のり
今日は名古屋に前のりしました!
着いたのが9時ぐらいでライブで使う機械を色々といじる事になっていたのでミキに「10時ぐらいにやろうか?」という話しをしていました…そしたら、寝てしまいました[*..zZ*]
部屋のノックする音で起きたら11時半でした(>_<)
ミキも寝てたらしく…。

それから作業をちょっとしてまた寝ました。

眠かったなぁ〜笑

2005/11/13(日) 最近
晴れてても寒くなってきましたな。
北海道育ちなのにって思うかもしれませんが寒いものは寒いんです!


バイトへ向かうオイラの姿はそりゃ〜まぁ〜すごいです。
寒いから。

最近はマックも調子が悪いです。
寿命?寒さ??笑

2005/11/10(木) 大阪
ファイナルカット大阪編に参戦の皆様、お疲れさまでした!!
最後の大阪、すごくいいライブでした!
演奏などはまだまだでしたがいいライブだった。

最後の最後、ステージに立ったときは前に行けたのでみんなの顔がよく見えて感動しました。
泣いている人もかなりいて終わりがせまっているのを実感しました…。

最後、メンバー一人づつ喋ったんだけどミキが言った言葉で泣きそうになりました 笑
だから泣かないようにしようと武者の顔を見ました 笑
でも武者は1曲目から泣いていたみたいです 笑

次は名古屋です。がんばりまっす。ピーチャン

2005/11/02(水) かぼちゃ
パーティーカットお疲れさまでした!!
いやはや自分的にはかなりだめだめでした…。
でも…楽しめてもらえてたら幸いっす。

そして、昨日は撮影でした。
いい写真がとれたと思います!
おふざけ写真もとりましたので 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.