SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日は解散後初めてシノに会いました。

前は週に何回も会っていたから不思議じゃなかったけど、久しぶりに会うとなんだか変な感じがしたし、ちょっと変わってた。 笑

ちょっとだけしか話しできなかったけど楽しかった!

2005/12/08(木) コラァァァァ〜ッッ!
あっ!
俺まだ生きてる 笑


シノが日記を書いたので俺も書こ。笑



みなさん






元気ですかーーー!!?

どーも、

最近寒さに凍えそうな元気ですかのおじさーんです。

チップは元気よく散歩に行きます。
デールは外にでるのをちょっと嫌がります 笑
寒いから。

ジジはお留守番。


でわまた 笑






って言うか誰か見てんのかな!?
シノと俺の交換日記みたいになりそう…笑

2005/12/02(金) 長いですが…。
朝はいつもと同じ朝でした。シノが車で家まで来て、渋谷に向けて出発。
たわいもない会話をしながら「なんか今日ライブって感じがしないね。」

いつもの会話。
最後なのに。


ウエスト到着。
みんなからのいつもとは違うプレゼント。
花や寄せ書き、入り口の大きな華、手紙の内容。

「あぁ、やっぱり俺たち解散なんだ。」

いつも通りのポラ撮影。メンバー、武者、めいちゃん、キャスト、全員で最後の記念に写メ。笑

そして、出番直前の最後の気合い入れ。12人。本番。


SEがなり最初にでていく。いつもより長くお立ち台にいました。
次々に曲が披露されていく度にもうやらなくなってしまっていくのが悲しかった。淋しかった。


ビューティフルスカイで本編終了。アンコールはブラインドマンで終了。
ここまでは大丈夫だった。でも、2回目のアンコール、フェアエルできた。
ツアーの楽しかった事を思い出して…もうこのメンバーではいれないんだと思ったら…。スネアに涙が落ちるぐらい泣いた。

前をみれなくてごめんなさい。ライブが始まってからこの景色を目に焼き付ける為にできるだけ前を見ていました。
でも…だめでした。


最後のfrom住人to色。
シザーとして演奏する最後の曲。いつもみんなが俺たちの名前を呼んでくれる場所。
声が届きました。

そして…ライブ終了。





最後のあいさつで言えなかった事を書きます。


リョウ、アイバ。
短い間だったけど、一緒に同じものを作れて楽しかった。ありがとう。

クラミさん。
すばらしいトークありがとうございました。

KENさん。
リーノが脱退してからKENさんがいなかったらライブは成立しませんでした。最後のツアー、一緒にまわれてすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

まゆ。
ワンマンはもちろん、ツアーにまで来てくれました。今まで怒った事もありました。笑った事もありました。辛い事もあったのにいつも笑顔のまゆにはこっちも自然と笑顔がでました。今までついてきてくれてありがとう。

武者。
正式なメンバーではなかったですが、俺たちは5人目のメンバーとして考えていたし、ハニーたちも思っていたんじゃないかな。約2年間ついてきてくれて、ツアーやインストアなどではメンバー以上の活躍をみせてくれて本当に一緒にいて楽しかった。色々な失敗もしました。そのたびに怒鳴ったり、説教したりしてきても最後までついてきてくれました。多分俺が一番恐かったと思います。最後の涙も本当にうれしかった。ありがとう。

めいちゃん。
すごく感謝しています。本当に色々な事をメンバーと一緒に体験してきて、俺たちの事を一番よくわかってくれてる人でした。面倒な事や、無理難題も嫌な顔しないでやってくれてました。最後のめいちゃんの言葉が一番心にしみました。今まで一番がんばってきたのは他でもないめいちゃんだったから。一番感謝しています。本当に、本当にご苦労さまでした。ありがとう。




そしてハニーたち。


たくさんの笑顔をありがとう。

たくさんの声をありがとう。

たくさんの喜びをありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。





シザーでいれた事。



ミキ、シノ、ツネ、セイイチ、グリフ、リーノと一緒にいれた事。




そして
ハニーたちに出会えた事。
誇りに思います。

シザーは自分にとって第2の青春でした。


今までありがとう。


僕は幸せでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.