SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/26(土) 魚沼産
ライブの当日には新潟にいたシザー軍団。案の定、他のバンドは雪にやられ遅刻した。で、リハがトップになってしまい、リハ終わりで携帯を見るとメールが。
「殿!殿の言った通り昨日のうちに新潟に行っておけばよかったです!雪で高速を降ろされ下道を走ってます!リハの順番変わったらすいません…(>_<)」
もう、変わって、しかも終わったっつーの!(笑)
その後、マスク号に悲劇が…!
事故った知らせを聞いたのはリハが終わって10分後ぐらいかな?すぐサナに電話したら笑いながらでやがった(笑)「今は、警察来るまで近くの民家にお世話になってます。」面白そうだから写メールをたくさん送ってもらったらなんと!外国人の方の家だったからちょっとびっくり。
まぁ、なにはともあれ怪我がなかったからよかったよ。俺たちは事故ったら最後っていうぐらいとばすから気を付けないとね…(*_*)
オービスにやられ、その30分後ぐらいに気付いたら後ろにパトカーみたいな(笑)福島県警だったんだけど、ちょーなまってた!そして俺だけパトカーの中へ…。「君これ本名け?」はい、そうです。」「そうけ、そうけ、お寺さんの息子かなんかけ?」「違います…け。(笑)」みたいな。とにかく色々ありすぎた一日でした。   終

2005/03/25(金) 政宗
仙台にライブ参戦の方、お疲れさまでした!!まぁ、来るときに違反で捕まったけど(笑)ライブ終わって新潟に向かったんですが、まじで雪がすごかった!!新潟もがんばりまっす!

2005/03/18(金) 帰宅
今、大阪から帰ってる車の中です。渋滞がひどくてまだ静岡です(*_*)名古屋、大阪来てくれた皆様ありがとうございました!名古屋では衣裳を忘れてしまい…すいませんでした(>_<)
大阪はちゃんとフル装備でできました(笑)肩にのってるジジは落ちましたが…。ワンマンツアーも音源発売も決まってまたまた勢いが止まらないシザーをよろしくおねがいします!

2005/03/15(火) 久々に…。
シノと二人で飯を食いに俺んちの近くにある個人経営の居酒屋?みたいなところにいきました。
そしたら、混んでて座れなかったんですが、店長らしき人が「自宅でいい?」って言うから意味がわかんなくて「はっ?」って言ったら、「いや、混んでるときは自宅の方で食べてもらってるから大丈夫だよ!」って。
そこは、店と自宅がくっついてるとこで混んでるときはよくそこに通されるらしい……でも…ねぇ?
どうしようか〜?と言っているうちに店長は急いで案内をしてくれるもんだから勢いに負け自宅へ。
そこがまたホントに自宅!って感じの茶の間(笑)入っていきなり「お腹減ってる?」「減ってます」とこたえると「じゃあ、なんか作るね!」と。いいからメニューみせろや!みたいな(笑)       頼んでいないシチュー、串かつ、ハンバーグ、焼き鳥など次から次へと…。しかも、オーダーをとりにきたおばさんが「今、ポパイが…あっ!店長が色々作ってるから。」えー!!みたいな。普段、店長の事ポパイって言ってるじゃん(笑)多分、奥さんだったんだけど、旦那の事…ポパイって言うな(笑)
だいぶ笑ったけどね。そんな一日でした(笑
まぁ、色々濃い話しもしたね〜。終

2005/03/13(日) 元気玉くらった人いる?
ライブに来てくれた皆々様、ありがとうございました!約一ヵ月ぶりのライブはどうでしたか?
リハが終わって、出番まで車の中で寝て6時になったら武者に起こしてもらうつもりが、あと10分あと10分10分…で6時半にギルティーに戻りました(笑)武者すまん(*_*)
その間、彼は携帯ゲームをして「うぉっ!」とか言ってた(笑)
次は名古屋、大阪のハニーたちに新衣裳をお披露目でございます。お楽しみに!

2005/03/10(木) 今日はギターどり。
この間、チャリでバイトに向かっていたら、なにげなく道にいる人を見たんですよ。    そしたら一人と目が合って、ずっと見てるわけです。俺もそいつも。なんか見たことあるみたいな感じで。そしたら、なんと!!高校のときの後輩だった!    チャリは後輪があがるぐらいの前ブレーキ!!    俺がいきなり言った言葉は「おめー何してんだよ!?」いきなり会ってそれはねーだろ?みたいな(笑)    とりあえず、俺はバイトに遅刻しそうだったので、「電話番号教えて。」と言ったら、「自分変わってないっす!」と、にこやかに。そいつは坊主になってた。あんな田舎の知り合いがこんな都会で会う事にびっくりしました。

2005/03/09(水) リハ
お久しぶりですいません。今、レコーディング中で昨日ドラムどりでした!以外なところで時間がかかってしまって…(>_<)ファティマも同じ場所でレコーディングでしたん。 話しはかわって、月曜日のスーパーテレビ見た人いますか?猫特集やっててビデオに録画しました!保存用で(笑)だいぶかわいかったな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.