SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) 遅れました
イーストお疲れさんでした!ありがとう☆自分的にはすごく楽しいライブができました!スーツ着たおやじがいたけど(笑)でも、久しぶりに同じステージに立てたのは楽しかったよ〜!!グリは変わらずグリだったわけで。楽しかったです。
前から具合が悪くて、咳がとまらなかったから病院に行ってきました。そしたら、すげーてきとうにあしらわれて風邪薬もらって帰ってきたんだけど、まだ治りません(*_*)ホントに風邪なのかなぁ〜(>_<)

2005/04/22(金) あした
今、寝る前に書いております。昨日は軽く熱がでてしまい今日も多少、熱っぽくだるいダルイ。「ジジ」は寝てるときはずっとそばにいてくれました。ジジはね。チップ、デールは色々と…(笑)
明日はイーストだすな。そうだすな。

う〜ん、なんか文章もダルダルになってきたんで明日に備えてもう寝ます。短くてすんません。

2005/04/14(木) いやはや、
遅れましたがツーマンありがとう、おつかれでした!!なぜかツーマンみたいなね(笑)
サナ〜、ちゃんと弾け!笑
名古屋から帰って来てからは本気で休む暇もなくレコで、一曲だったけど休む事ができないのは辛いね。ドラムは割と早かったな。これで「スパイダー」のとりは終了。「シザー的ポップ」が完成するまであとちょっとです、待っててくださいな。
そういえば昨日、「ウンナンの気分は上々スペシャル」見た人いますか?それで、北海道がでてたんだけど、なんと!俺の地元のスキー場がでてたんすよ!!地元の隣町とか、車で何時間かかけて行くとかじゃなく、まさに「地元!」なんすよ。他にも露天風呂とかでてて「あ〜っ、ここなつかしい!みんなで行ったなー。」って。勢い余って祐介に電話したら普通にでなかったけど(笑)テレビでみるとホントに田舎だったなぁ〜。楽しかったなぁ…笑

2005/04/02(土) 遅くなりましたが。
リキッドに参戦の皆々様おつかれさまでした!久しぶりに広い会場でやってすごい気持ちよかったです!ワンマンもここなんでその前にできてよかったかな?
この間、メンバー、武者、グリと飲みにいきました。俺はジュースだったけど。久しぶりにみたグリはかなりの社会人でびっくりしました!待ち合わせ場所に行ったらスーツ姿の奴がいて本当にだれかわからなかった(笑)
でも、グリは変わらずにグリだった(笑)ローディーの教育がなってなくてごめんなさい。武者はじけすぎ(笑)こんなに笑ったのはホント久しぶりでした!楽しい時間をすごせました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.