SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/26(木) 今日は
今はスタジオの帰りです。今日はリキッドの次の日のサイバーでやるライブの練習をちょっとやりました。試み自体初めてやることばかりなので楽しかったです☆絶対いつもはみれないシザーが見れるので是非お越しくださいませ(^O^)
ちなみに免停になりました(*_*)
一ヵ月は運転できません(×o×)[*アセッ*]
シノさん、その間運転お願いします(>_<)

2005/05/21(土) フィッツフィッツ
2回目の名古屋ワンマン。今までやった名古屋(ワンマンも含み)の中で一番だったんじゃないかと思うぐらい楽しかったです!色々課題は残ったけど、とりあえずは。
通常できないワンマンならではの楽しさがそこにはありました。
ちょっと前がみずらかったけど、まぁまぁ。
アンコールではハーレムTシャツ忘れてしまい、おみぐるしい格好を…笑
武者、俺の後ろやステージそでで笑うな。面白くて見てるのに、何かトラブルかと思って「はい!?なんですか!?はい!?」って顔で見なくていいよ 笑

2005/05/20(金) インストア2
名古屋インストおつでした!俺だけかもしれないけど、大阪よりはリラックスできたんではないかと。
2回目だったからか?ん〜、わからん。
まぁ、またしても武者の独壇場だったが(笑)海で叫ぶ一言が俺は一番うけた(笑)

2005/05/19(木) ロケット達
ロケッツに集合したハニー達、ありがとうでした!これなかった人達もいたと思いますが、「来ればよかったのに〜!」と思わせるぐらいのいいライブになったんではないかと思います!

曲の途中、シノがお立ち台から着地失敗というアクシデントがありました。いつもだったら笑えるのに「大丈夫かー!?」と心で叫ぶぐらい大丈夫か!でした。
ライブ終了後、念の為病院にいき検査したら骨には以上なかったのでよかった#(^ー^)よかった[*病院*]金龍うまかったね[*丼*]

2005/05/18(水) インスト〜
大阪インスト参加の皆様ありがとうございました!!CD発売日にインストというかなり無謀な条件にも関わらず、たくさんの方に来て頂いてうれしかったです。トークの方はいまいちですいません(>_<)
武者が前に前にきたもんで…笑)ホントにありがとうございました!

2005/05/13(金) アウチ
今はそうでもないんですが、ちょっと前まで歯が痛いことがありました。
しかも、だんだん痛くなるとか、痛みが続くわけでもない。ある時いきなり半端じゃない激痛が走ります![*走る人*]
そのときの俺はどうなるかというと口がひらきっぱなしになって喋ることができなくなります(笑)
前に歯医者行ったんだけど、予約した日に急に予定が入ってしまい、今まで行ってないんです(*_*)
いかないとなぁ…

2005/05/10(火) 二位型
新潟参戦した皆様おつかれさまでした!わりとたくさんの曲ができてよかったんではないかと。
途中、体に異変がおき体調がおもわしくなかったんですが…すいません(>_<)まぁ、そんなこんなで次はついにワンマンツアーですな。体調を万全に。平気くない(笑

2005/05/02(月) はぁ。
ども。最近、まだ体調が悪いままの子雲でっせ(>_<)絶対ヤブ医者だったんじゃないかなぁ〜。世の中はゴールデンウィークですな。バイト仲間もここぞとばかりに休んで人数が足りないのでわたしはバイトバイト…。夜は、ワンマンツアーに向けて作業をしとります。短いですがこの辺で…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.