SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 腹から声だせぇ〜!
来てくれた方ホントにありがとうございました!!そして色々なものをありがとうございます!
でも、たいしたトークじゃなくすいません(>_<)熱もあってあまり覚えてませんです…嘘です!覚えてる!矢田さんはいつもすごいです(^O^)

そういえば、ブランドXに行く前にかなり久しぶりにハーレムに行ってきました。内装とかかなり変わっててちょっとびっくり。
またいきます。っていうか働かせて下さい!
今日は一日中スタジオでした。やることたくさんあるんでね(>_<)

2005/06/22(水) フレーフレーしましま〜ずっ!!
今から応援に向かいます[*猫*]
間に合うかな?
みんな〜がんばれよー[*チェッカーフラグ*]偉そうだけど 笑 





行ってきました(笑
行ったら始まってたけど。
ミッキーとシノを客席側からみたのは何年ぶりだろう?と考えてしまうぐらい久しぶりだった[*電球*]
本日は武者のパンチがきいてなくてちょっとショック(笑
「どんだけ笑わせてくれるのかなぁ〜」と思ってたので=3
タカッチェさんのメイクはすごかったですね〜!最初誰だかわかんなかった!

しましま〜ず解散は残念ですが、みなさまお疲れさまでした!(笑)

2005/06/18(土) 猫爆VTR
猫爆のビデオを誰よりもさきにみました(^O^)まず、最初のSEがかなり笑えた。笑いあり、笑いあり、笑いありで…もうとにかくすごいことしたなぁ〜と思いました。
シザーでは絶対ない事だったり、笑いだったり、仕草だったり。逆にシザーでやっていることはできませんよね(笑)
シザーではなく、「猫爆」だったので舌もださないし、頭もふりません(笑)シノ!真似すんな!

明日はIDインストアですね。何をやるのかあまり聞いてません(>_<)
明日はもちろんシザーで[*パー*]

2005/06/12(日) 新宿都心
今日のインストアに来てくれた皆様、ありがとうございました!!手紙とプレゼントもありがとうです!

一部はトイレにいきたくなりソワソワ…二部は目(コンタクトがね)が痛くなりソワソワ…すいません!
あかんかった!?笑
トークの途中、猫爆弾並に喋ってしまいそうになりました(笑)
あかんかったか!!X2笑
まぁ、リーノの事はさておき…皆様に「ドラムソロよかったです!」言われた事がけっこうありましたが、「すいません」ってかなり言ったと思います。自分的には反省点はたくさんあるわけで…(>_<)次はちゃんと完成体を披露いたします。あっ、でもあのときは精一杯やりましたんで!!
どや!!笑。
次は18日ですね。写真撮影会ってなんだ?聞いてないぞ 笑

2005/06/10(金) ひぃぃぃぃぃ〜
サイバー終了して家に帰ってから歯が痛くなってきた!それもかなりの…m(__)m
次の日は我慢して耐えた。
しか〜し!!めちゃくちゃ痛くなり本日どうにもならなくなり急ぎ歯医者さんへ。初めて神経を抜いたっす。聞いてはいたけど、かなり痛かった。歯は大切にしたほうがいいね。
そんで、家に帰ったら歯の痛みがやわらいできたら次は熱が…(>_<)38.5度だからいつもよりは平気……くない!ない。

2005/06/08(水) どかーん
猫爆弾に参戦して頂いたすべての方々、お疲れさまでした!!初めての事だらけでどうなることやらと思っていましたが、無事終えることができ正直ほっとしております。
初めてのMC、初めての武者のバック(笑)初めてのベース、初めての歌(笑)どれも初でした。この日はもともとリキッドのあとの打ち上げ的にしたかったので、メンバーもみんなも楽しめればそれでいい!って感じにしたかったのです。
多分おもいっきり楽しめたはずです!歌とMCめちゃくちゃ緊張したです(笑)
B級ニュースはかなりびっくりしました!わりとなんでもありだったよーな(笑
いつかまた猫爆弾やりますんでそのときまで待っていてくださいな(^ー^)

2005/06/07(火) えびし
館ツアーファイナル恵比寿リキッドルームに来てくれたハニーの皆々様おつかれさまでした!
朝から「ついにこの日がきたな!」って感じで気合いも朝から入っとりました。
入りしてからは(武者はすごい入りの仕方したけど)バタバタと忙しく、リハもかなりおしてしまい、スタートがかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ライブは今まででの中でもかなり楽しかったです!ドラムソロも久しぶりにやってギリギリまで考えてました(笑)
みんなも楽しかったんではないでしょうか?




俺は楽しかったです 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.