SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/21(木) ヨコハマ
久しぶりのツーマンでした!時間は長かったんですが、あっという間のライブでした。
しばらくまたライブがないっすm(__)m
ルイードは何をしようか…。
明日はハーレムでバイトだ(笑

2005/07/12(火) 何周年だっけ?
クラブチッタ川崎でございます!!久々の東京ライブでかなりテンションも高く、たいへんいいライブだった!
来る途中、色々迷ってパーキングのおっちゃんに丁寧に道を聞いていざ巻き返し!俺がおっちゃんの真似をしながら「ここの通りをでたら3車線になってるからそこを一番右車線を……2車線じゃね!?」うぉーーい!!間違っとる!
シノ間違っとるよ!
まぁ、アーティストと……して?ドンマイ 笑
ジュルジュル うわぁぁ〜!みたいなね!

だいぶ遅れてチッタ到着!今日は転換中にまさかの出演をしなければならない。
みなみ&てるきと。どういう格好ででればいいのかわからず、マスク楽屋にいくと、なぜかミチル衣裳の巨人がいた!アンカフェ楽屋にいくと坊衣裳の小人がいた!


俺もそうなりますよね 笑

2005/07/11(月) 空の便
今日はメンバーだけ帰りは飛行機でした。ホテルをでて、タクシーで札幌駅へ。
偶然チームマスクと会ったり。
飛行機に乗って離陸するときはシノが周りをキョロキョロするし 笑
東京に3時ぐらいに着いたらハプニングが…!まず、ホテルに衣裳のシャツを忘れ、ライブハウスに肩にのってるジジを忘れ、
そのことを浜松町で思いだし、駅のホームでホテルに電話していたら電車がきてのったらホームにオルゴール堂で買ったオルゴール(トトロの 笑)置いてきちゃうし…(>_<)
家に着いたら鍵がない!!入れずで、車が東京に着くまで待って家に入れたのが夜10時…m(__)m明日もライブなのに……笑

2005/07/10(日) 二日目
北ツアー最終日!長かった日程があっという間にすぎてしまった(>_<)

ライブはかなり楽しかったです!
でも、もう終わってしまったなぁ〜と思うと少し淋しい感じがしました…[*(汗*]まぁ、もしかしたらまた今年中に行けるかも…?と勝手に思っておくことにします 笑

2005/07/09(土) 一日目
この日は祐介氏と初共演の日!しょっぱなから入り口を間違えてたみたい(笑
かなり緊張してるみたい。
リハを終えて言われた一言が「ドラムうまくなったわ〜。」高校生のときから見てないもんなぁ〜と思いながら。

またまたみんなでスープカレーを。
ライブは一年ぶりの北海道!かなり楽しませてくれました!!祐介おじさんもかなりはじけた感じで楽しんでくれたんではないかと思います(^O^)

今日は打ち上げもあって、祐介が俺の昔やった恥ずかしい事などをみんなに言っていたらしく…てめー、みたいな(笑
でも念願の共演ができたのでよかったです★

2005/07/08(金) この日は
何もなかったので、祐介とちょっとした観光に[*電球*]
クラーク博士を一度見たかったので、車でブーンと。
行きには札幌ドームも見れた!でかいね[*グッド*]着いたら観光客も多々いてカップルや、老夫婦、団体様など。男二人で来ているのは俺らだけでした。
クラーク博士の前で写真とって帰って来ました。ここでは見せれない面白い写真も少々あります(笑)

そのあとは、スープカレーを食べたかったので食べに行ったんだけど、かなりうまかった!!また食べたいなぁ〜。
その後は祐介家にいき色々と喋って終わった一日でした。

2005/07/07(木) 上陸!
懐かしい香りが……ついに上陸!!
今日は10時に苫小牧港に着いてそのまま小樽まで[*車(RV)*]
みんなでオルゴール堂へ。
その前にご飯を食べたんだけど、小さっ!っていうぐらい何これ?って感じだった(◎-◎;)
夜は友達の祐介とかなり久しぶりに会って、みんなにも紹介して、ジンギスカン食べに行った(^ー^)ごちそうさまです!!
そのあとは、ホテルに戻り、たくさん喋りました。かなり楽しい、懐かしい時間でした!

2005/07/06(水) どくがんりゅう
本日2日目!今日は牛タン食べにいきました。うまかったん。出番はトップでライブが終わったらそっこーフェリー乗り場へ向かわないといけない!みんな走る走る(笑
もちろん車はこのわたくしが運転。メイクしまくり、衣裳きまくり、クラクション鳴らしまくり、とばしまくりでギリギリセーフ。コンタクトで前があまり見えなかった(>_<)
フェリーはなんとキャンペーン中で個室で安い!
ベッドどりジャンケンでは勝ってベッドへ。
10時からミニシアターで「ラストサムライ」を観たが10分ぐらいで部屋に戻る。軽く酔ったねm(__)m
11時半ぐらいには寝てました。忙しい一日でした(笑
ブルブル〜
うゎっ!!

2005/07/05(火) 牛たん
ツアーが始まりましたとです!初日、皆様おつかれさまでした!
シザーは朝の8時に集合して東京を出発。今回はかなり後ろの車を警戒しながらの運転で見事捕まらずに仙台に到着(^O^)前回の仙台より道のりが長く感じました。
ライブは初日ということもあって力が入りすぎたのかも…(>_<)またしても課題が残るライブーでした。まぁ、明日は多分大丈夫[*グッド*]

2005/07/04(月) 一昨日、歯がかけた!
本日は朝から雨[*雨*]だるいね。せっかくの休み(バイトがね)なのに…今は午前10半。
8時半すぎにおきて警察署にいきましたよ。違反の手続きしにね。んで、今から調布の教習所にいって……ついに免許を返してもらえるのです!!やっとだよー笑長い一ヵ月だった!

終わったら3時からリハでござる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.