SCISSOR秘密基地@子雲
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/28 集えハニー!!
2006/06/11 ご無沙汰しとります。
2006/04/27 忘れてました…
2006/04/24 ども
2006/03/14 ども。

直接移動: 20067 6 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) 夢遊病
名古屋、大阪に来てくれたハニーの方々、おつかれさまでした!
我々、シザー軍団は前日の夜9時に東京を出発、名古屋に夜中3時半ぐらいに到着して格安のホテル?みたいなとこに泊まりました。
そこは、大部屋で、下にめいちゃん、シノ、俺。押し入れ?にミキ、ツネが。
「じゃあ、寝よう。」といってから何分、何時間かたってから俺がいきなり起き上がってシノの足を叩き、顔にかけてあった服をとった!…らしい。
立ち上がりドアのところまでいき、ちょっと回った!…らしい。そして、隣の部屋を気にしてた!…らしイ。そして寝た!ラシぃ。




わたくし、覚えておりません。全く 笑
最初、みんな嘘ついてるのかと思った。でもめいちゃんが「わたしちょっと恐かったです。」って言われて本当だとわかった。

こんなのは初めてだ〜〜〜!!(>_<)

多分初めて……だよね!?ジジ 笑

2005/08/24(水) ツアー
お久しぶりですm(__)m
ルイード、アックス、ウエストに来てくれたハニー、ありがとうございました!
ルイードは、はさみ軍団ということでラフな格好での出演でした。
アックスは、ルイードに続き出番がトップでした。間に合わなかった人すんません。久しぶりのアックスは狭く感じました。
そして、ウエストはリーノが最後ということで、特別なライブでした。お互い、「前進」という意味で違う道に。リーノおじさんおつかれ!!
どや!!

2005/08/02(火) 暑い…。
最近、暑い日が続いております。北海道人のオイラにとってはかなり耐える季節です。ジジたちも俺がいないときはエアコンつけてないからさぞ暑かろうなぁ〜と。


まぁ、色々あってリーノが脱退という事になりました。
これからは、








4人でいきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.