苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) 会社のバィ┣君。
会社に居るバィ┣の男のコの話。
仮にA君とιょぅ。
彼ゎ何かと、ょく気が利くコで仕事の面でゎ
スゴク助かる存在です。
休憩とかも何故か ほとんど同ぢ時なので
@番話をする男のコなの。
生理で辛くっτ仕方なぃ時にゎ皆に心配ヵヶたく
なかったからニコニコっτバレなぃ様に振舞っτたの。
そιたらA君が
『無理すなゃ。』
っτ他のコに聞かれなぃ様に言っτくれτん。
『A君にゎバレバレなんねぇ(^_^;)』
っτ言ったら笑っτた…_(^^;)

@番近ぃ存在の人に言っτ貰ぇなぃ事でも
(気付ぃτなぃのかも)
A君ゎ さりげなく言っτくれるので
ィャミでもなぃι素直に嬉ιぃ。

ぁる日の休憩中も、そんな事が有っτね。
思ゎづ苺ゎ
『A、B年前ならコロっと惚れτたかも』
っτ言っτιまった(笑)
『ぢゃぁ一緒に戻ろっかぁ』
っτ笑ぃながら言ったA君の顔を直視出来なかった。

コレ読んだ人の大半ゎ
A君の事スキなんぢゃん
っτ思ぅヵモだヶド…違ぅの。
恋愛感情ぢゃなぃ事ゎ確かなの。

A年位前にゎ、そぉゅぅ感ぢの友達が
結構居τね。

@番近くに居る人にゎ、ゎからなぃ・言ぇなぃ事なのヵナ…

な〜んτ思っτみたり。

何か、ょく ゎかんなぃね(^_^; アハハ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.