苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) AE日の続きぃ(^ー^)
ゎひゃひゃひゃ♪
何か、ラィヴで思った事が たぁくさぁん有ったの。

まづ@。女ダヶぢゃ無理。
っτのゎねぇ、モッシュとか以前に男のコの力が無ぃと
コヶたら踏まれτ死んぢゃぅんぢゃなぃかと┐('〜`;)┌

まづA。ファンが優ιぃ。
っτかねぇ、助ヶ合ぃの心が凄ぃ強ぃなぁ〜っτ
思ぃまιた。フラっτすると、ドコからか
『大丈夫かっ』っτ聞こぇたりね。
ヂャンルの違ぅラィヴゎ、ょく行っτたヶド
人ゎ人みたぃな┣コ有ったι、変な派閥みたぃなのとか。
そぉゅぅのが無くっτね。

まづB。みんなニコニコ。
何か全然知らなぃコとかでも目が合ぅとニコっτ
一緒に口づさんだり。ねっ。
それとか隣に居るコと目が合ぅと
ニコっτιτ、ぉ手手繋ぃでヂャンプιたり。

そんな感ぢでιた。そぉゅぅラィヴっτ
求めτたのヵモιれなぃんだねっ。

ソコ行ヶば そんなコ達に会ぇるんだっ
っτ思ぅと、何だか嬉ιぃ気持ち。
基本的に人間好きだからさっ。

楽ιぃダヶぢゃなくっτ幸せ
っτ思ぇるラィヴ。@回ダヶぢゃ我慢出来なぃ(´▽`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.