苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/28(月) 真似っコ(/。\)
ぁのねぇ質問の、友達が使っττん。仮にIとする(笑)ほんでさぁ苺が探ιτたの見付ヶたからιτみる(*^_^*)
[ Shaka Labbitsが好きなあなたに69の質問 ]
1 名前(HN)、生年月日、(持っていれば)サイト名をどうぞ。
 苺・19840215・ιらふ
2 どこにお住まいですか?
 名古屋市民ざんす♪
3 Shaka Labbitsと出合ったのはいつですか?
 ぃっダロ?レッツパ━ティ!!ん時位ヵナ(・_・?)
4 シャカラビッツのCD(音源)で一番好きなのはどれですか?
 今ゎクラッチかなぁ.。o○
5 そのCDを選んだ理由は?
 最近@番聞くからょ。
6 一番好きなプロモーションビデオはどれですか?
 ピボッ┣かなっ♪
7 そのプロモを選んだ理由は?
 UKIちゃん可愛ぃ過ぎるから(*^_^*)
8 シャカのどこが好き?
 曲・人・ファン
9 シャカとの出会いの曲は?
 80だったハズです☆
10 どうやって(何経由で)シャカを知りましたか?
 ヂャヶ買ぃだったヵナヽ(。_゜)ノ
11 シャカラビッツを知らない友達にすすめるとしたらどの曲?
 ピボッ┣かシンプソンかG☆S☆G
12 無人島に一曲だけ持っていけるとしたらどの曲??
 ピボッ┣!!!
13 ぶっちゃけ涙がでるくらい感動した曲は?
 ポビ━とディンガン』
14 そういえば、「★★★★★」って曲、なんて読んでます?
 ホッスィ━
15 釈迦以外で好きな「邦楽」のアーティストは?(好きなだけあげてください)
 TUBEとかSHURIKENとか。
16 「洋楽」では?(好きなだけあげてください)
 SoiLとかァ━クェネミィかな。
17 釈迦ライヴには何回行ったことありますか?
 こなぃだ行ったょ。
18 初シャカライヴはいつですか?またそれは何処の?
 こなぃだ。岐阜モダンcの。
19 印象に残ってるシャカライヴはありますか?
 @回ιか 行っτへんもん(・・,)
20 ライヴ行くトキはどんな格好ですか?(シャカライヴに限らず)
 バラバラ。でも楽な格好っτのゎ確実っ!
21 シャカと対バンしてほしいバンドは?
 SHURIKENとか。
22 シャカ以外で、ライヴに行ったことあるアーティストは?
 ヴィヂュ系とか…(¨;)
23 釈迦以外で、どんなバンドTシャツを持ってますか?
 …。ぁげたょ。
24 自分がバンドするとしたら、パートはどこ希望?
 ヵゥベル…┐('〜`;)┌
25 釈迦のメンバーと握手はしたことありますか?
 なぃょ!
26 サインはもらったことありますか?
 なぃょ(ノ_・。)
27 はたまた写真とか、一緒に撮ったりしたことは?
 なぁぁぁぁぃ(>_<)ヽ
28 ピックやスティック、水のボトルなどメンバーが投げた物のGET経験は?
 怖くτ逃げちゃぅのが現実(¨;)
29 シャカの曲で一番 ノれる曲はどれ?
 G☆S☆Gかなぁ〜っ。
30 ライヴでダイヴ!!あなたは賛成派?反対派?
 大賛成だょ。マナァ有ればねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.