苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) 続き
31 シャカのライヴのチケット、いくらまでなら出せますか?
 交通費込みだとA万かなぁ(笑)
32 メンバーのことを何て呼んでますか?
 UKIコたん・きんちゃん・まぁ君・タヶスィ━。
33 UKIちゃんは、自分的に姉?妹?(年齢関係なく、雰囲気で)
 ぉ姉ちゃんだなっ♪
34 KINGは、兄?弟?(上に同じ)
 ぉ兄。
35 MAHは、兄?弟?(上に同じ)
 弟君っ。
36 いきなりメンバーと対談!さぁ何を話します?
 UKIコたんに告っτみる(笑)
37 メンバーに影響をうけたことありますか?
 元気さ。
38 メンバーの中で誰が一番オサレでしょうね?
 誰かなぁ。タヶスィ━?
39 シャカラビグッズ、何持ってますか?
 何か欲ιぃょぉ。
40 突然ですが、MASSYの脱退について一言。
 新バンド決まったみたぃですねぇ(^ー^)
41 175Rとシャカラビッツ、どっちを先に知りましたか?
 釈迦兎だょ。
42 シャカラビッツに是非こうしてほしい!とかありますか?
 名古屋と岐阜に山程こんもり来τ欲ιぃ。
43 釈迦友(ライヴ一緒に行ったりする友達)は居ますか?
 ぱぴちゃん。後ね一緒にゎ行かんヶド行ったら
 居る同級の男のコ。 
44 ネットで知り合った釈迦友は居ますか?
 まだ未体験なのぉ。是非欲ιぃょ。
45 シャカは、日本詩と英詩とどっちが合ってると思いますか?
 両方スキだヶド英詩ラビュかも。 
46 シャカの曲で、好きな詩はありますか?(イマイチ思い浮かばない人は歌詞カードひっぱりだして探し出すのもアリ。)
 ピボッ┣のBメロ好きょ。
47 カラオケで歌うとしたらどの曲?
 入っτるの全部(笑)
48 ケータイの着メロはなんですか?釈迦ではどの曲をDLしてます?
 人に寄るヶド、ょく鳴るのゎピボッ┣と
 チョコシロとロォリィだょ。
49 「HANG OUT」見てますか?
 なぁに?それ?(・_・?)
50 いきなりでゴメンだけど、シャカ自慢しちゃって!
 ぇ!ラィヴ楽ι過ぎだょ?
51 SHAKA LABBITSのメジャーデビューについて一言どうぞ。
 めでたかったねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
52 シャカのオフィシャルサイトはどのくらいの頻度で見てますか?
 PC立ち上げたら必づ。 
53 シャカラビッツのファンクラブ、出来たら入りますか?
 入りたぃのゎ山々だょ(ノ_・。)
54 釈迦のオフィシャルサイトに一言どうぞ。
 写真ぃっぱぃだι見ゃすくτ重宝です。
55 釈迦兎狂和国に一言どうぞ。
 ちょこまか、ぉ世話になります(゜゜)(。。)ペコッ
56 この質問を創った人(桜井)に一言どうぞ。
 たくさん ぉ疲れ様です(^ー^)
57 「しゃからびっつ」の表記の仕方で好きなのはありますか?
 釈迦兎。
58 シャカラビッツを一言で表すなら?
 モンスタァ。
59 シャカの将来を予想してみてください。
 Kissみたぃに…(*^。^*)
60 シャカラビッツを四字熟語であらわしてみてください。
 可愛怪獣
61 シャカラビッツのファンやってて良かった〜って思う瞬間は?
 友達が釈迦兎ィィねぇ〜っτ言ったときかな。
62 UKIちゃんに一言どうぞ。
 ぉ唄頑張っτくださぃ。ミラクル好き☆
63 KINGに一言どうぞ。
 ぅっιっι。
64 MAHに一言どうぞ。
 ドコタンタンっ(笑)
65 TAKE−Cに一言どうぞ。
 黒の ぉ帽子ィィですねっ♪
66 シャカラビッツに一言どうぞ。
 大好きだぁぁぃ(*^。^*)
67 シャカラビッツをどれくらい好きですか?
 τんこ盛り(^3^)/〜☆
68 ここまで答えたあなた自身に一言あれば。
 釈迦兎スキなんねぇ〜.。o○
69 最後に一言、なんかあったらどうぞ。お疲れ様でした。
 ぉ疲れ様でι☆楽ιかったぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.