苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 質問A発目(*^。^*)
釈 迦 兎 好 き へ 30 の 質 問
1:名前、生年月日、性別をどうぞ。
 苺☆19840215☆女
2:SHAKA LABBITSを知ったきっかけは何ですか?
 ヂャヶ買ぃだったと思ぃます☆
3:SHAKA LABBITSの好きな曲ベスト3は?
 今ゎG☆S☆G・Pivot・MrSIMPSON
4:SHAKA LABBITSのあまり好きではない曲はありますか?
 それが@コも無ぃんです(¨;)
5:SHAKA LABBITSのCD、DVDはどのくらい持ってますか?
 CDゎほぼ☆DVDゎ見せτ貰ったダヶざんす(・・,)
6:SHAKA LABBITSのPVは観た事ありますか?どのPVが好き?
 ぁるです☆Pivotが@番ラヴです☆
7:どのくらいの頻度でSHAKA LABBITSの曲を聴きますか?
 少なくτも週@回ゎ必づ耳に致ιます☆
8:どんな時にSHAKA LABBITSの曲を聴きたくなりますか?
 元気なぃ時と元気ぁり過ぎる時☆
9:SHAKA LABBITSのライブ経験はアリですか?
 ァリさんです☆
10:SHAKA LABBITSのライブについて何かあれば。
 楽ιぃ☆ラィヴ全部行きたぃ位っ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
11:SHAKA LABBITSのグッズは持ってますか?
 欲ιぃ限りざんす(・・,)
12:SHAKA LABBITSのメンバーの中で誰が一番好きですか?
 UKIたん☆(/。\)
13:UKIちゃん(Vo.)についてどうぞ。
 大好き☆苺が男だったら追っかヶ回ιτるょ(笑)
14:TAKE-C(Gt.)についてどうぞ。
 にょほほぉ〜ぃ♪
15:MAH(Dr.)についてどうぞ。
 ズッタヵズッタヵ…(笑)
16:KINちゃん(Ba.)についてどうぞ。
 ぅぬ ヘロヘロα〜(´`d)ぱぁぁんちぃ
17:もしSHAKA LABBITSのメンバーに直接会う事になったら、あなたはどのメンバーと何をしたいですか??
 UKIたんとゲェセンで遊び呆ヶたぃ_s(・`ヘ´・;)ゞ
18:釈迦兎寄合に入ってますか?釈迦兎寄合についてどうぞ。
 入りたぃのゎ山々だっ(・_・、)
19:今の着メロは何ですか?
 今日@番鳴ったのゎロォリィです☆
20:SHAKA LABBITSの着メロはどのくらい持ってますか?オススメのSHAKA LABBITSの着メロがある着メロサイトありますか?
 見付ヶたのゎ全部… auのァ━ティス┣公認か公式なんたらっτの☆
21:カラオケでの十八番は?
 工藤静香『慟哭』… 自己満足なんで┐('〜`;)┌
22:SHAKA LABBITSの歌をカラオケで歌うなら何?
 ピボッ┣ヵナ〜ヽ(。_゜)ノ
23:釈迦友はいますか?
 …。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
24:バンドを組んでたりしますか?
 ιませんっ!!
25:SHAKA LABBITSの曲をコピーしたことがありますか?(もしくはしたいですか?)
 (/。\)
26:SHAKA LABBITS自慢なんてものがあればどうぞ。
 自慢ιたぃヶド…何にも…(T^T)
27:SHAKA LABBITS以外の好きなアーティストを教えてください。
 今日ゎェルレガァデンな気分☆
28:今お気に入りの曲を教えてください。
 今日ゎ釈迦兎だとスパィス!で☆他ゎSoiLかな.。o○
29:あなたにとってSHAKA LABBITSとは何ですか?SHAKA LABBITSに対する熱い想いなども聞かせてください。
 釈迦兎とゎ…筋肉に浮き出る血管☆
 思ぃ…これからも、今までも苺にとっτ欠かせなぃ☆
30:お疲れ様でした(*´Д`*)最後に感想などをどうぞ。
 ァンヶ製作ぁりがとぅでιた(゜゜)(。。)ペコッ
 ぉもιろかったです( ^.^)( -.-)( _ _)
http://www.kuronowish.com/~hitotsudake/union/left.htmlさんから借りτ参りまιた(^ー^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.