苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/25(土) ばとんぬ
今日ゎ ぉ布団干したり掃除したり素敵な@日でした☆


↓ばとん↓

物欲バトン
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
シャトレーゼのシューアイス(チョコとイチゴ)買ぇるだけο

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
チとデの着ぐるみパヂャマをチとデ両方ο

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
疲れなくて履くのが面倒くなぃスニィヵァο

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
小池徹平

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
だぁかぁらぁ小池徹平

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
ョダレかけ!!!!きょぅちゃん@日N枚ゎ使ぃます(*´Д`)

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
立ち読みする時間ο

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
何にでも合ゎせ易ぃキャスヶットο

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
ヵラァプリンタο

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
可愛ゅぃ絵本ο

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
@週間で ぉ金使ゎなぃ日の方が多ぃのでο

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
愛情ο(笑)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、でもまた欲しい物を挙げて下さい
Orpheeのシニカル!!!ゅー●に借りパクされた( ̄○ ̄;)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
旧ソファーο

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
コレ見た人D人どぉぞっ(ε`* )。ο〇



【画像】
起きたばっかのべびちゃ

2006/02/24(金) 小池徹平が…
大好きで困ります(*ノ∀`)


ぃゃぃゃ、まぢで可愛ぃ過ぎるゃら(*´Д`)
オフィの写真に萌ぇに萌ぇとります(ε`* )。ο〇

まぁぢ徹平どっかに落ちてなぃかなぁ_(゜∀゜)_
徹平の為なら何でもするからさぁ(*ノ∀`)



【画像】
素敵過ぎる寝方のベビしゃま

2006/02/23(木) 贈り物
今日夕方ぉ仕事終わって帰宅したら、ぉかぁちゃんから小包☆
かゎゅぃのたくさん、ぉぃしぃのたくさん入ってました(*´Д`)
ぉかぁちゃん ぁりやとぉ(っ゜◇゜*)
嬉ふぃす(ε`* )。ο〇



【画像】
ままんぬからのプレゼントに夢べび

2006/02/22(水) 悩むだゎさ(´・ω・`)
室内と車内ゎ暖かぃぬぇ〜οでも風っぉぃ((( ;゜Д゜)))

今日確信したんだけどさぁο
ぉ仕事すんごぃ忙しぃ日ゎベビちゃん家帰ってから苺にベッタリ離れるとギャン泣きο
夜泣きの回数が極端に多くなるο
ぉ仕事がすんごぃ忙しぃ日ゎベビちゃん、ぁんまし構ってぁげらんなぃけど、構ぇなぃ間ぱぴちゃの ぉかぁさんが遊んでくれてるのねο
だから寂しくゎ無ぃと思ぅんだけどο
勿論ぉ仕事でもォムッとョダレかけ交換ゎ苺してるし、ぉ昼休みゎ起きてたらずっと遊んでるしο
何でだろぅοゃっぱ寂しぃんかなぁ?!
苺ゎベビに寂しぃ思ぃさせちゃってるのかなぁ…ο
程良く忙しぃ日ゎ上手ぃこと構ってぁげられるからか、そんな事ゎナィんだけどねぇ(´・ω・`)
ぁぁ悩むο

このままで良ぃんだろぅか…(´・ω・`)


【画像】
きらきらベビ

2006/02/21(火) 何?何っ?!
今日夕方ぉ仕事終ゎって帰宅したら、ぅちのハィッの前に警官がたくさん((( ;゜Д゜)))
ぇー!?苺何にもしてなぃょー!?って思ぃながら車から降りたら、何ゃら警官ぉ隣さんへ出入りο
多分I人くらぃο
でも、ぉ隣さんゎ出て来なぃし近所のママさんも出て来なぃから真相ゎからづ(´・ω・`)
ぁ〜、まぢ何だったんだろ((゜д゜;)
空き巣かなぁ((゜д゜;)
こゎふぃす((( ;゜Д゜)))

冬ゎハィッのママと子供達みんな冬眠するから井戸端が無ぃのょο
だから情報が無ぃのょο

今度誰かに会ったら聞こーっとο
空き巣だったら、まぢこゎぃο

【画像】
べびまま

2006/02/20(月) ぁめ
雨〜ο
移動が面倒〜ο

携帯の液晶にベビの歯の跡が…(´・ω・`)
見にくぃ。・゜・(′Д`)・゜・。
知らなぃぅちに噛まれてたょぅ((゜д゜;)


【画像】
ねむふぃす太朗

2006/02/19(日) そぃぇば
書き忘れたヶド、きょぅちゃん昨日でIヶ月なったぁο
ぁとAヶ月で@歳だもんねぇ(*゜ー゜)
本当早ぃですο

さてさて、今日ゎ
買ぃ物と図書館の日ο
ぶらぶらたくさんしたο
ベビ、ぱぴちゃ連れ回してごねんね。・゜・(′Д`)・゜・。


【画像】
ぷりんとくらぶ

2006/02/18(土) 久々だらけ
今日ゎハッキリしなぃ嫌な天気だねぇο
起きてだらだらο
みんなで喋って朝ごはんして、だらだらο
それからメィクしたりして準備出来たらベビ連れて歯医者さんへο
フッ素の予約をしに行ってきたぉο
B月まで予約ぃっぱぃだと( ゜д゜)
流石人気だねぇο

郵便局に通帳記入しに行って帰宅して、まただらだらο
弟の部屋でWaTに萌ぇ(*´Д`)
徹平ヵヮュィ(*´Д`)
弟が徹平ヲタな苺の為にビデォ録っとぃてくれたの(*゜ー゜)

萌ぇ(*´Д`)1000l


ぉ昼ごはん食べて、ベビぉ昼寝させてο
起きてからなんなんなん(゜亠゜*)
前に働ぃてた会社の人に会ったのだっ☆
懐かしかったぁ〜☆
もぅ知ってる人が半分も居なぃらしぃο
世代交代ゃなο


帰宅してヵラォヶしたくなったから弟と行こーって話してたら、妹も参加してきた(笑)
妹、弟、ベビ、苺で行きましたο
妹ゎ初ヵラォヶ(*´Θ`*)
楽しかった(*´Д`)
そんな髪型でカリガリ歌ってもジャンヌ歌っても笑ぇるだけだょ?!弟くん(笑)(*≧艸≦*)


帰ってごはんして、ぉぅちに帰宅しましたο
ぱぴちゃんゎ苺達ょり遅くに帰宅ο
ぁ、ぱぴちゃゎ ぉ友達と遊び行ってたの(d*^¬^)b

【画像】
べびたっちο

2006/02/17(金) 実家(・∀・)
今日ゎ夕方ぉ仕事終ゎっτ準備してから久々に実家〜(*゜ー゜)
本当久々でルンルン♪
だらだらりんです(*´Д`)


弟の髪型にゎ大ゥヶ(笑)
推薦入試の日に自分が髪長ぃ事に気付き、自分で切ったとか(* ̄m ̄)
切る前ゎ、こんなビヂュe系バンドマン居るょねぇ(・∀・)的な髪型だったけど、今ゎまさにモンチッチ(笑)
ぁ〜ぉもしろ(*´Д`)
まぢァィッゎネタだゎ(笑)


【画像】
イ夾


with
ァソパソマソ(*´Д`)
どっちがアソパソマソだか(*≧艸≦*)

2006/02/16(木) げほげほ
まだセキが止まらなぃです( ´Д`)
が、元気です☆
今日ゎ弟が高校の入試ο推薦のだっけかο
朝頑張れぇってメェルしょぅと思ったけど、緊張して死ぬとダメだから ゃめとぃた(*´Д`)(笑)

仕事終ゎっτから銀行に通帳記入しに行ったら、ちょころびっと児童手当て入ってた( ・∀・)っ■


夜ぱぴちゃ帰って来るの早かったぁ〜♪
早ぃと、その分長く ぉ風呂入ったり出来るから嬉すぃです(*´Д`)

自然酵母の無添加の食パンE枚切りが97円!
こりゃ買ぃだっ☆
これならベビ食べれるしね( ・∀・)っ□

今日も誕生日ぉ祝ぃヵキコとメェルぁりゃとでした(ε`* )。ο〇゜

【画像】
懐かすぃプリント倶楽部しりぃづ(*´Д`)

超珍しく変顔ぢゃなぃャッ(о・з・о)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.