苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/15(土) 瀬戸っこ
朝起きて、せっせか準備(*゜〜゜)
今日ゎ瀬戸行くのο
まづゎ弟が今日初バィトだから覗きがてら朝食購入ο
頑張れ弟(*´∀`)>゛
それから高速で瀬戸ο
スヂャコで買ぃ物して、ぢーちゃんちへο
ちょっぴり人見知り(笑)
きょぅちゃんランチさせて、ちょっとしてから苺達がランチへο
ぉかぁーの弟と、奥さんと息子と合流ο
ガッツいた(*ノ∀`)
まぢ食べてばっかでヤバス(;~・д・~)

それから高速で地元戻ってァヅパークで買ぃ物して帰宅ー♪


ぁ、何日分か夕飯何だったか忘れちゃった('A`)
当分ぉさぼりします(o゜ω゜o)

だーらだーらして、早めに帰宅( ・з・ )

ぱぱ遊び行って居なぃから、大量の荷物運んで片付けて、ぉ風呂入れて、明日の準備して…ぜーんぶ@人でやったし!!!!
こんななら実家で風呂すりゃ良かったぢゃん('A`)さいてー

ぉ茶碗割れとるし( ゜д゜)
チとデの、まぢこれ夫婦茶碗的な大事なゃっ…ο
ぁたしら夫婦もコノ茶碗の様に割…(略


はぁーο
はぁーο
はぁーο
こればっかだしο

カーテンは空き巣来てくださ〜い(・∀・)みたぃになっとるしο


はぁーο


もぅしらね


【画像】
眠きゃ静かだと、ほかっときゃ寝るコなんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.