苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) 遊☆★☆★☆
今日ゎ昼から電気屋さんがェァコン点検に来たο
それからゴハン食べさせて、郵便局へーο
月末だからか混み過ぎ( ´Д`)=3
それから児童館行こぅと思ったけど、その前にぱぴちゃの実家ってか会社へο
きょぅちゃんに会ぃたぃかな?と思ってねο
30分位したら児童館行こぅと思ったけど…なかなか出れづ…ο
結局@時間して児童館へο
小学生来ると危なぃから学校終ゎる時間まで遊んだょο
ぁんまし遊んでぁげれなかった。・゜・(′Д`)・゜・。
今度ゎもっと早く来ょぅね(*゜〜゜)
雨がパラっとしたから帰宅〜ο
しょぅと思ったら、近所のコ達遊んでたから井戸端参加(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)
ぁー、とe近所さん土地買ったそぅな(o゜ω゜o)
ぉぅち建てるんゃと(・з・)
羨ましぃ〜!!
けど、ぁたしゎ引っ越し族(笑)だったから何かその土地にずっと住むって決めるのゎカナリ怖ぃ('A`)
もし建てるなら稲沢とか津島とかが良ぃなぁ〜☆★☆★☆
春日井とか小牧も良ぃかも☆★☆★☆

結局ゎ夢ですなο


【画像】
ほかっとぃたら勝手にソファーの央陣取ってテレビ見てた(*´Д`)

2006/05/29(月) 赤字((( ;゜Д゜)))
給料日からまだ@週間たってなぃのに…('A`)
すでに赤字だょーorz
今月ゎ車A台分の税金が痛かった( ´Д`)=3
苺のラィフちゃんのゎまだ良ぃけど、ぱぴちゃの印Aが…( ´Д`)=3
どーゃって生活してこーかなぁ( ´Д`)=3


今日ゎ夕方久々に井戸端(*´エ`)
きょぅちゃん早めにゴハン食べてたら、近所のコ達の声がしてきたのο
そしたらきょぅちゃんモヂモヂしだして『ぁ!!ぁ!!』って玄関指さしてたから、ごはん食べてから合流〜(*゜〜゜)
とe近所さんち、今年の昇給一気にD万ゃと( ゜д゜)
羨まし過ぎる('A`)


しばしヮィヮィして、みんなゴハンだしきょぅちゃんゎぉ風呂だから解散〜(*´∀`)>゛


【画像】
ヮンちゃんて、こーゃって寝てなぃ?(笑)

2006/05/28(日) なんちゅーこっちゃ
きょぅちゃんE時に起床οぁなた平日と変ゎらなぃぢゃなぃ( ´Д`)=3カァチャンモットネタィョ

ぉ昼前に図書館ーο
きょぅちゃん寝ちゃったから、ぱぴちゃんに本選び任せて苺は待機ο
こーゅー時、寝てるからって車置ぃてく気持ちがゎからんο
まして自分の娯楽の為なんてο



ぉ買ぃ物して帰宅ο
ティッシュが高くなる前セールしてたから買っとぃたο



今日ゎ帰ったの早かったからB人で公園行こかー!って事に(*´エ`)
でも雨降りそな雲だったから児童館にしたο
ぱぴちゃゎ初児童館♪
ゃっぱし平日午前と違って、小学生とか居るのねο
それも放置子とかだから性格悪ぃ悪ぃ!!
きょぅちゃんスベリ台スキだから遊んでたら
『ここ入らんでー』だって( ゜д゜)

はぁ?てめぇのか?って思ったから
『何でそんなん言ぅの?!』って言ったら黙ったけど…ぁー、嫌ぃο
ぁぁぃぅャッゎ大嫌ぃ('A`)


ちょっと遊んでから、前の公園で少し遊んで帰宅〜ο
帰宅途中に、きょぅちゃん寝ちゃった(*´エ`)
遊んで疲れたんだね(*´Θ`*)


【画像】
後ろ向ぃて寝たフリしてたら、テレビ見て自分で寝てたο
ぅんちォムッに潜めて…('A`)

2006/05/27(土) モレラーヽ(`∀´)ノ
ゃっと、ゃ━━━━━━━━━っと念願のモレラに行ったょー(・∀・)
感想ゎ広過ぎ((( ;゜Д゜)))
チとデのカワュなサンダルげと(*゜∀゜)=3
また行きたぃゎ(*´Д`)
ランチもモレラで食べたかったけど混み混みプランの待ち待ちプランだったから断念して、ぃっも行くトコでA時半とか微妙な時間に食べたょ(*゜〜゜)

今日ゎゲーセンちょこまか行った♪
ァンパンマン狙ぃで全てゎきょぅちゃんの為に(*´Д`)


ミルク貰ってくれるコが見付かりましたぁヽ(`∀´)ノ
ぁりがとぅござぃましたぁ(*´Д`)


【画像】
ぷりんとくらぶ

2006/05/25(木) PLANT6
今日ゎ朝からヒキコな気分だったけど、良ぃ天気だし午前きょぅちゃんたくさん寝たから出掛ける事に(*´∀`)>゛
きょぅちゃん寝てる間にメィクとかゴハン作ったりして、ゃっとこさ起きたからゴハン食べて準備ο

どこ行って良ぃかゎかんなぃから、ちゃんと道がゎかる大きぃ店って言ったらPLANTしかなくってPLANT行ったょーο
きょぅちゃんのサンダルとか、ぱぱのォャッとか購入(*゜∀゜)=3
帰りパパとメェルしてて気付ぃたんだけど…自分の物が無ぃ。・゜・(′Д`)・゜・。

そんなもんですょね、主婦なんて( ´,_ゝ`)

ぁ、そだ!ミルクまだ貰ってくれる方が見付かってません。・゜・(′Д`)・゜・。


【画像】
昨日の運動会にて

2006/05/24(水) 運動会
今日ゎ妹の運動会ο
本当ゎ土曜日だったんだけど雨で月曜に延期οだけどまた雨で火曜に延期οだけどまた雨で水曜に延期ο
って繰り返して、ゃっとこさ晴れたのο
朝ぃっもょり早く起きて準備ο
パパと一緒の時間に出発ο実家へ(*゜∀゜)=3
混む事無く到着(o゜ω゜o)
モーニングごちって貰って、学校へ☆
きょぅちゃん可愛がって貰ったょー♪
妹ゎ…面白かった(笑)
ぉ昼にバロー行ってスガキヤごちって貰った(*´エ`)
んまぁだった(*´Д`)
バローで、ぃっぱぃ食材とか買って貰った(*´Д`)
非常に助かるヽ(`∀´)ノ
ぉかぁちゃん(*゜∀゜)ぁりゃと(ε`* )。ο〇゜

それから、ぉ昼寝してォャッ食べて帰宅しました(o゜ω゜o)

ぷぁー楽しかったぁ♪
ってかA人共すんごぃ必死に日焼け止め塗ったんだけど…焼けたorz
ぁたし肩がヒリヒリするょーぅ('A`)
恵那行った時も肩が焼けてヒリヒリしとったから日焼け今年A回目だ( ´Д`)=3
ゃーだ((( ;゜Д゜)))


【画像】
運動会withばぁちゃん

2006/05/23(火) 誰か貰って!!!!
今日も仕事でしたο
雨ざーざー凄かったぁねο


話変ゎって【画像】のフォローアップミルクなんだけどο


誰か貰ってくださーーーーぃ!!
送料も、こちらが持ちますο
ってのゎ検診時に貰ったんだけど、きょぅちゃんミルク全く受け付けなぃコなので未開封だしポイすんのもったぃなぃし。・゜・('Д`)・゜・。
なので貰ってくださる方が居たら【→夢←】まで!!メァド付けてねっ☆
1コしか無ぃので早ぃもの勝ちなのでご了承くださぃο
ちなみに350c入りですο

2006/05/22(月) 暑ーっ
曇りヂトヂト暑っο
はぃ今日ゎ仕事ο


ー…チーンο



きょぅちゃんねむねむ(´д`)
『まんままんま』ってパィ要求οぢゃ寝んねしょーねー(*´エ`)って座って、パィしょぅとしたら…


『きょぅたろぅ!ぉぃで!ほら!歩ぃて来ぃ!!ぉぃで!!なんだ〜、ミルクの方が良ぃか〜』



!!!!!


今度ゎァナタですか…
きょぅちゃん寝るタィミング逃して眠くてグズグズェンドレス…ο


はぁーο


ぱぴちゃに言ぅ気力も無くなったよο


ぁんまし@人遊びも出来ずο


はぃはぃ明日も仕事ですょο



ぇーと、もぅょくゎかんなくなったんだけどもο
ぁたしゎどぅするべき所なの???
誰かァドバィスを…(*゜〜゜)


きょぅちゃんママこんなんでごめんο
どぅすりゃ良ぃかもぅゎかんなぃんだο
だんだんママの口数が減って、きょぅちゃん寂しぃ顔するょねο
ごめんねο
ぉぅち帰ったら、ぃっぱぃ遊ぼぅねο
ぉぅち帰ったら、ぃっぱぃ ぉ話しょぅねο

【画像】
麦わら坊や

ォーバーォールに麦わら帽子(*´Д`)これ最強(*`▽´*)

2006/05/20(土) 実家A
今日ゎ朝霧がスゴかったねー( ゜д゜)!!

晴れなら妹の運動会だったんだけど中止になっちゃったょー( ´Д`)=3ザンネン
朝ごはん食べてボーっとみんなで戯れ(*´エ`)
きょぅちゃんが、ぉ昼寝してから弟とB人で出掛けました☆

友達に手紙渡しに行って、ガスト行ったょ♪
ぷらぷら帰宅して、弟と昔のビデォ見たりした(*`▽´*)
ん、ラファとかラムールとかラレーヌとかキーパーティのとか…言ぃ出したらキリ無ぃ位見たょ(*´エ`)
ごっつとかも見たし(*ノ∀`)

ラファ見ててさぁ…切なくなったょο
エバーグリーンのプロモとかヤバかったο
走ってんぢゃん、ぁのコο
ラィブのとかさぁο
超暴れてんぢゃん、ぁのコο
楽しそぅにHEY!HEY!HEY!でダゥンタゥンに突っ込まれてんぢゃん、ぁのコο
ゃりきれんてか、何て言って良ぃかゎかんなぃ感情でしたο
泣きそになったしο
ぉっと暗ぃ(・з・)


それからヂャンヌのDVD見たりο
ヮィヮィしたょ(*´∀`)>゛
楽すぃーかった(*´エ`)
ごはん食べて、ぉ風呂入って帰る準備してたら…きょぅちゃん手から血が((( ;゜Д゜)))
止まらなぃ((( ;゜Д゜)))
鏡で切っちゃった((( ;゜Д゜)))
ごめんね。・゜・(′Д`)・゜・。
ぉかぁちゃん目を離したばっかりに。・゜・(′Д`)・゜・。

目が離せなぃょ(゜ω゜)

それから帰宅しましたο
ぱぴちゃんゎまた友達と遊び行って、苺達が寝てから帰宅でしたο
【画像】
ドラ息子(笑)
弟の部屋に有ったスティックを妹と取り合ってた((゜д゜;)(笑)

2006/05/19(金) 今週も実家〜(*≧艸≦*)
雨ゥザィ子さん( ´Д`)=3
今日ゎ普通に朝ごはん・ぉ弁当とか家事して実家帰る準備〜(*゜∀゜)=3
ドーナツ作ろぅと思ってたけど、そんな元気無くって中止('A`)

んで午前中に実家へ♪
誰も居なぃ…チーン。・゜・(′Д`)・゜・。
しばらくして弟が帰ってきたから、きょぅちゃんとB人でチャーハン食べた♪
しばらくして妹帰宅☆
またしばらくして、ぉかぁ帰宅♪

たくさん食べて、たくさん遊んだょ♪
きょぅちゃん歯磨き忘れた( ゜д゜)
寝てから気付ぃたょ((゜д゜;)


昨日ぱぴちゃんがまた話しに行ってくれたみたぃなんだけど、何回も何回もだからさすがにすぐゎ気持ち追ぃ付かんかったο
どーかな…月曜日だね…ο


【画像】
チとデ:ぱぴちゃん作
彼ゎ天才だょ(*ノ∀`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.