苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/13(土) 実家☆再会☆
雨めちゃんこゥザー('A`)
起きてのんびり準備ο
ぉかぁと妹ァヅパに乗っけてって、苺達ゎ西松屋へ(*゜∀゜)=3
肌着とスタィとシャンプーハットをゲトして、中学ん時の友達と再会(*´Д`)
まーぢ変ゎってなくて、すぐゎかったし(o゜ω゜o)
超嬉ふぃすだった(*´Θ`*)
彼女にゎずっと謝りたぃ事が有ってさο
でも成人式とか来なかったから、会ぇなくてねぇ(´・ω・`)
ゃっと会ぇたのでしたο
ちょこっと喋って、またねー(*´∀`)>゛

それからァヅパで ぉかぁ達と合流しましたο

トイザらス今アソパソマソを押してるのね(*゜ー゜)
きょぅちゃんアソパソマソ見るたび『ぁ!マンパンパン!!』って指差して喜んでた(´∀`人)
かぁちゃん買ったげれなくって、ごめんょ。・゜・(′Д`)・゜・。

のんびりプラプラして帰宅しましたο
きょぅちゃん眠そーだったから夕方まで、ぉ昼寝(v_v)
ごはんして、ぉ風呂して帰りましたぁ(・∀・)
ぱぴちゃ遊び行って居なぃし、なかなか帰って来なぃから荷物とか全部また@人で片付けたし(´・ω・`)
がっくしだょ( ´Д`)=3


来週また実家帰るんだけど、ちょーど妹が運動会(*゜∀゜)=3
楽しみ♪晴れると良ぃな☆

ぁ!きょぅちゃんのキャスケット実家に忘れてきちゃった((゜д゜;)

【画像】
コレぁげる( ・∀・)っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.