苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/17(水) 無理
今日も雨οャーねο

今日も仕事ο
ん、てかさー…何だろ?無理だしο
ぱぴちゃ話に行ってくれたんだけど?
ぇと、何を話したのって感ぢで…ο
夜に報告したら、またキレター(・∀・)!!
またかょοこっちゎ普通に話してんのにο
ってか、ぁんたがキレるとこぢゃねーし( ´,_ゝ`)
こっち普通に話してんのに、は?だって言ぃたぃ事がゎかるから…何だそれ?は???
理由なってなぃし矛盾してるしο
妥協しろとか、育児ってか息子の事で妥協とか出来ませんが?
い い か げ ん に し て よ !
ぁー、吐気するしο
ぁたしこのままこんなんが続くなら絶対変な病気になって死ぬし( ´Д`)=3
ってかさー、角が立つから話するの任せてんのο
急に辞めると迷惑かかるだろぅし、仲悪くなりたなぃから週1・2回なら…って言ったのο
何その変ゎり様ο
その面倒くさぃみたぃな態度ο

たぃがぃにしろてο


だんだんァンタが嫌ぃになるο
こんなんで駄目になったり…するかもねο

ただゥザィο


【画像】
久々に一緒に☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.