苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/06(土) 我が家にやって来た(・∀・)
やっとデジカメとビデオを買ぃましたο
本当ゎ、ぃっでも買ぇたんだけどねο
苺の父が買ってくれるって、去年のC月から言っててねο
最初ゎ『きょぅたろぅが@人で座れる様になるまでに』で座れる様になったら『もぅちょっと待ってて』を何回も繰り返して、苺が『もぅきょぅちゃんョチョチ歩くから、ョチョチ歩きを撮っときたぃοだから今週末までにゎ欲しぃ』ってメェルしたのο
ほしたら『なんたらかんたら…(言ぃ訳略)今週末までにゎ欲しぃんだょな…なんたらかんたら(言ぃ訳略)ごめんな、他の形で…なんたらかんたら(言ぃ訳略)』
ぁのさ、買ぇんなら買ぅ言ゎんでょο自分達で買ぅなら、とっくに買ってるしο
買ぇんなら、ごめん買ぇなぃって何で言ぇんゃ?

本当腹が立つし、悲しぃょねο
ぱぴちゃんにも嫌な思ぃさせちゃったしοごめんねο
@年も待った苺が馬鹿でしたο

ぉかぁにも嫌な思ぃさせちゃったしοごめんねο

ぉかぁが離婚した気持ちが少し分かった気がしましたο


まぁ、ビデオもデジカメも買ったから良ぃんだけどねο


【画像】
恵那の観覧車んからの景色ο


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.