苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/17(土) そうだ、モレラに行こう(笑)
今日も、お遊びDAY♪
今日はAちゃんとモレラで待ち合わせ☆
わざわざ刈谷からアリガトウ(o゜ω゜o)
モレラまでビクビクしながらも何とか到着(・∀・)
同時にAチャンも電車で到着ー♪
合流してランチ♪
きょぅちゃん産まれて2ヶ月か3ヶ月位に来てくれた時以来だから超久々(*´∀`)
きょぅチャンも人見知りほとんどしんくて良かった(*´Д`)
ダメな時は凄いギャン泣きだからカァチャン焦るよ((( ;゜Д゜)))

ランチしてからフラフラ♪
西松屋でAチャンが超カワユな服をプレゼントしてくれた(*´Д`)
本当ありがとうm(_ _)m

それからまたプラプラして、チョコロビットお買い物〜♪ムハハ
休憩して、あたしの家へ…帰ろうとしたら迷子((( ;゜Д゜)))
ぱぴちゃに電話οタスケテコール(笑)
何とか帰れましたぁー♪( ´Д`)=3

途中羽島名物(今の時期限定)みそぎ団子を買ってお土産に持ってって貰ったよ♪
ちょこっとおうちで休憩して、新幹線の駅まで送ってきましたぁ☆
今日も楽しかったぁ(・∀・)
昨日・今日と、きょぅチャンたくさん遊んで貰って良かったねぇ(*゜∀゜)=3
カァチャンも楽しかったよー(o゜ω゜o)

【画像】
またパッツンになっちゃった( ゜д゜)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.