苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/21(水) おやすみ(o゜ω゜o)
ぱぴちゃん仕事お休みだから、いつもよりのんびり起床(*´エ`)チョピーリ幸せ♪

ごはんとか洗濯とか掃除とかメイクとかセカセカ準備して病院連れてったよー♪
そして念願だった平日ランチに3人で行ったょ(*゜∀゜)=3
たくさん食べて帰宅☆
デブス確定( ゜д゜)

ちょっとのんびりしてから、ぱぴちゃん暇やしってビデオ借りに行ったよ☆

何事も早め早めな1日だったから楽だった♪
ぱぴちゃんも少し回復(*゜ー゜)


ビデオ久々にIWGP(池袋ウエストゲートパーク)借りた♪
もー何回目かわからん(笑)
DVD全部借りられてたから、ビデオ4巻まで借りて寝かしてから明日も会社休みだからって調子ぶっこいて全部見たよーぬ(*゜∀゜)=3
やぱスチ(*´Д`)

終わったら2時過ぎてたから慌ててオヤスミ((゜д゜;)


【画像】
お風呂の後に着替えさせるのぱぴちゃんがやると、やたら逃げる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.