苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/05(月) まぢェラィっす。・゜・(′Д`)・゜・。
暑ぃねー!!
今日ゎ朝ぉ弁当作っとったら赤ぃャッがキタ━━(・∀・)━━!!
もぉ死にそ…οで、今日ゎヒキコって決めたο

んだけど昼前に、ぱぴちゃのお母さんから電話ο
『ぉ昼一緒に行くょー』ってο
何だか断れずマッハで準備ο
メィク5分とか((゜д゜;)
だって30分後だかんね((( ;゜Д゜)))
きょぅちゃんの、ぉ弁当作って出発ο
ちゃっかりパフェまでゴチになりました(* ̄m ̄)


帰ってきょぅちゃん即寝たο
ぁたしも赤ぃャッの陰謀で、腰が砕けそーだし('A`)ごろーんしとったにο

きょぅちゃん起きたから、せっかく化粧したしって薬局へ(*゜∀゜)=3
アソパソマソの歯ブラシ買ゎされた(*´エ`)

帰ったらみんな遊んでたから参加(笑)
予定日過ぎた妊婦たんゎまだ産まれなーぃって(*´Θ`*)
楽しみだっ(*゜ー゜)


んで、ぉぅち入ってきょぅちゃんゴハンしてたら、ぱぴちゃの ぉ姉ちゃん来たょ( ・∀・)っ
ォルビス一緒に注文するから決めたのを持って来たの♪
今週に注文せねば☆
ってか夜さぁダルかったり眠かったりで、なかなかパソコン開けなぃんだょねぇ(´・ω・`)
だからミクシィとか、夕飯日記が放置気味だし( ´Д`)=3

ちゃんとせねば(o゜ω゜o)


【画像】
寝起きに撮ったら背伸びしてた(*゜∀゜)=3
すんげ顔(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.