苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/02(日) 苺一家美容院
今日は午前中に美容院予約してあったから準備して、出掛けようと思ったらハンパ無いドシャ降り((( ;゜Д゜)))
でも遅刻したくないから傘さしてもビタビタになりながら出発( ´Д`)=3

到着して、ちょっとしたら…やんだし!!
あたし達1番雨がドシャ降りん時に出たのね(´・ω・`)
アフォだ('A`)


きょうチャン初美容院☆
おりこうさんに出来たよ♪
きょうチャン髪多いみたいだねぇο
そりゃ両親ハンパ無く髪多いから遺伝ですよ!!ってο
ぱぴチャンも、あたしも切った髪の量が普通の人よりはるかに多くて笑えた(*≧艸≦*)
3ヶ月ぶりだからなぁ('A`)


節約節約ο


お買い物したりして一旦帰宅ο
ぱぴチャンのギターとアンプ売りに行ったよο
うちにエレキ4本、アコギ1本、ベース1本あってねοめちゃんこ邪魔だったしゴチャゴチャしてたのねο
ぱぴチャンが何本か売って1本イイやつを買って、アンプも売って小さいのを買うって言ってさο
やぱギターとかって、何かしら思い出あんぢゃん?
邪魔邪魔言ってたけど、ちょっと寂しかったりしたο
でも、ぱぴチャンのだから任せたよο


新しいギターでまた思い出できるかな♪

【画像】
髪切ったよー♪ママンすっぴんメガネ('A`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.