苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/22(土) 巻き巻きDay
久々に洗濯干しまくりο
今日はオトーチャンお仕事οだからきょぅチャンと仲良く遊んでた♪
お昼ごはん食べてから買い物行こうかーって準備♪
時間あったし久々にコテぢゃなしにカーラーで髪巻き巻き♪やぱ楽しい〜♪
もっとモリモリ巻き巻きしたかったけど、きょぅチャン退屈そうだったから中断してWingへ☆
ブーラブーラ買い物したり遊んだり☆
いつもは日曜にまとめて1週間分買い物するけど明日雨だしって今日全部買ったο
帰宅ったら車できょぅチャン寝ちゃったしオトーチャンも帰ってきてたから荷物だけしまって座布団買いに3件ハシゴった挙げ句またWingο
結局Wingで買ったし(笑)あたしトロイw

帰ってきょぅチャンと2人でゴハン☆
オトーチャンは友達とゴハンがてら遊び行ったー♪

帰ってきたの朝4時とか…びっくりだよ!!(笑)
あたしも朝帰りしたいよ!!(笑)(ちょっと本気ww)
きょぅチャン居るから良いけどさっ(ε`* )。ο〇゜


【夕飯】
たまごとじうどん(きょぅチャン・カァチャン)
トマトサラダ(きょぅチャン・カァチャン)

オトーチャンは友達と食べ放題



あ、そいえばこないだレモール頼んだのねο
今回は来るの早かった(1週間たってないかも)けど、半分以上が品切だった。・゜・(′Д`)・゜・。


【画像】
巻いた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.