苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) 暫くввs放置しててごめんなさい(´・ω・`)
近々レスに行くので見捨てないでください(´・ω・`)


きょぅチャン昨日久々に夜泣き凄かった( ´Д`)=3
ぉ昼寝できなかった日は必ずだぁ('A`)
おかげで超寝不足親子さっ┓( ̄∀ ̄)┏

今日は朝から銀行やら郵便局やらトーチャンの借りたCD返し行ったりバタ子サン(*゜∀゜)=3

あー今月ライフチャンの保険だぁ(´д`)
また赤字ケテーイ(・∀・)!!…orz

夕方お外で久々にみんなと遊んだよーう♪


あ…そういえばさぁ('A`)
あたし自分で髪ちょこちょこイヂるの好きなのねο
いつもはちょこちょこなんだけど…今日は何を思ったのか超イヂってまってさぁ('A`)
ってか、鋤くのが楽しくて止まらんくなってきちゃって…気付いたらビヂュアル系( ゜д゜)

あたし今絶対コスとか出来るよ〜(・з・)(笑)
あー(´・ω・`)
やってしまったのはどうしようもないけどさぁ(´д`)
今日は巻いて何とか誤魔化したんだけど…困ったぁ( ´Д`)=3
人のは上手く出来るのに自分のはダメだね(´・ω・`)アタシノバカ


今日はトーチャンの給料日ο
前々からベタやけど、給料日に焼肉イコー(・∀・)って言ってたから行ってきたよー☆
あんま遅くなると、きょぅチャン可哀想だからトーチャンの会社の近くまで地図書いて貰って行ってきたよ♪


女子高生4人分の支払い額より、あたしらの方が高かったww
あたしごはん大1杯に中1杯とか食べ過ぎかしら(*ノ∀`)

とにかくウマーでした☆


明日からはハンパ無く節約生活ですよっο


【画像】
今日のトーチャンのおむすび


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.