苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/19(水) はぁ〜ん(*´エ`)
今日も引き続き恵とメェルちう(笑)

今日の午後久々に雨あがったねー☆
夕方近所の子達お外で遊んでたけど、きょぅチャンまだ下痢チックだったから辞めといたよ('A`)

仲良くおうちで遊んだよ(*´・ω・)(・ω・`*)

【夕飯】
鶏ひき肉ロールキャベツのトマト煮込み(スイートキャロット添え)
もろきゅう(パパン)
カボチャの煮付け
アンパンマンふりかけ(きょぅチャン)
ごはん


【画像】
昔使ってたズラきょぅチャンにかぶせてみた(*≧艸≦*)
メタルのオッサンだよ(笑)

2006/07/18(火) ぷりんとくらぶ
今日は朝一で病院連れてったよο
8時半からだから8時過ぎに行ったのに、すでに長蛇の列…ο
結局1時間待ちでしたο
下痢止めレベルアップして貰って一安心(o゜ω゜o)
今回も突発疹ぢゃなかったよο

そーそープリクラが結構貯まっててさぁο結婚前のとかο誰かプリクラ交換してくだぱい!!
してくれる方は直メかBBSまで(*゜∀゜)=3


今日もパパンはウザーでしたο
帰りがいつもより1時間位遅くって、ちょっと心配になったけどシラネ('A`)しとったw

きょぅチャンお薬新しくなって下痢とまったよ(*´エ`)ヨカタ

そういえば月曜からズーット恵とメェルしとる(笑)
本当話のネタが尽きんのな(笑)!!
オクテな彼が悪いってとかwうけるw
あー、好きになりすぎると本当ダメだったわぁ( ´Д`)=3

あー懐かし(* ̄m ̄)


勝運の上田君には萌えまくりですよ(*´Д`)
ちなみに恵は亀梨萌え(´∀`)ノ
彼女はあーいう系の顔が好きなんだよねぇ(o゜ω゜o)ムフムフ

【夕飯】
豆腐・トマト・キュウリ・大葉の胡麻サラダ
南瓜の煮付け
うどん入り豚汁
梅干し(パパン)
ごはん

2006/07/17(月) パパンが非常に嫌な日
きょぅチャン今日も下痢(´・ω・`)
機嫌も激悪οパパンお休みだしPLANT行きたいなぁって思ってたけど断念οだからヒキコο
朝ごはん皆で食べてからもグズグズきょぅチャン( ´Д`)=3
いつもなら午前中の昼寝する時間だったけどパパン居て嬉しいのか寝れずに、そのまま早めのお昼ごはんο食べておなか痛くなるカモと思って早めに寝かせよーとしてたらパパンがウザーο
雨やんだやんοきょうたろう実家連れてって良い??
ってοもうねο呆れたοバカだよο本当οうぜー!!
1:前に実家連れてった時に動物(主に猫)アレルギーの可能性が高いから近付けない様にって言ったのに猫の住む家に入れたのο
アレルギー出なかったしバレんきゃ良いと思って隠しとったοアレルギー舐めすぎο本当腹が立ったわο
そんなんが有ったから、パパン1人では連れて行かないって話になったのに何て??
2:今日お休みなのに外に出ない理由は何ですか??きょぅチャン下痢してて機嫌も激悪だし可哀想なんですが?
本当ウザーο
1の話したら
だから反省したから気を付けるってο一生だめなの?かわいそうに
だってww
反省したからとか( ´,_ゝ`)今時中学生でも言わんてο
反省したら、こっちの気持ちとか信用とか関係無しなんか?!
かわいそうにてww
かわいそうなのはパパンの頭だよ(・∀・)
アレルギーの可能性が高いってのに危険に晒された方が可哀想οおなか痛いのに眠いのに連れてかれた方が可哀想ο
しまいにはあー、親ん所連れてくの嫌そうだもんなぁ!!と捨て台詞ww
嫌だったらきょぅチャン連れて遊び行きませんο仲悪くなって欲しいのかな?
違うなら2度とそういう事は言わんでって言ったけど?仲悪くなって欲しいって事なん?はいそーですかわかりましたοパパンの態度次第ではもう連れてかないο仲良くされんの嫌なんだろ?
はぁゥザο文字数オーバーしそうだから終わりο
【夕飯】
豚肉・玉葱・茄子・キャベツの焼そば(パパ・ママ)
茄子・いんげん・玉葱・豚肉の豚汁
冷奴(きょぅチャン)
ごはん

2006/07/16(日) やたーヽ(`∀´)ノ
きょぅチャン朝起きて熱計ったら36.0℃!!
発疹も全くなし!!

突発疹ぢゃなかったみたいだねぇ♪良かった☆
アンパンマン行けるぢゃん♪と気分良い1日のスタート(*゜∀゜)=3
でもきょぅチャン病み上がりだから程々にο
準備しとったら恵から緊急事態発生コール!!
まぢびっくりだからね((゜д゜;)
気を付け様が無いから辛いとこだよね(´д`)

そんで出発ーο

到着してアンパンマン見て唖然…ο
違う。・゜・(′Д`)・゜・。
コレ違う。・゜・(′Д`)・゜・。

15分位待ってきょぅチャンの順番(*´エ`)
ママンとアンパンマン(?!)と3人で撮ったよ(*゜ー゜)

きょぅチャンは他の子が先に撮ってるの見て嫉妬→ギャン泣きww
最初だれ?てガン飛ばしとったのに(笑)
握手してバイバイして満足した顔してた(*´エ`)ヨカッタ

きょぅチャン夕方おなかユルユルでウンコモラッシャーッ( ゜д゜)
久々に焦ったわ( ゜д゜)
それからずっとウンチ=ユルユル(´・ω・`)
早く火曜にならないかなぁ(・з・)
病院で診て貰いたいのよねο
おなか痛いのかなぁ?
夜はグズグズで、寝たと思ったら10分で起きちゃぅし…('A`)カァチャンネムイ


【夕飯】
茄子・鶏肉・タマネギ・マカロニのチーズグラタン
ごはん

パパンあんましいらないって言ったから、ほとんどきょぅチャンだけ食べたよーο


【画像】
アンパンマン…?

2006/07/15(土) ♪ふぉーざなぁーいつ♪
今日は暑い風がたまらんかったちばい!
今日も病院ο
連休なっちゃうから明日も来てねって言われたからね☆
やぱ突発疹の可能性が高いみたいο
あー明日アンパンマン撮影会なんだけどなぁο
お熱下がんないと行けないしぃο
発疹出ても行けやんしο
あー、行けると良いなぁ('A`)
きょぅチャン(´・ω・`)

今日はパパンお友達とゴハン♪

パパン出てってから暇だから、お菓子作ろうと思ったけど卵も牛乳も無いからカボチャのクッキー作ったよん♪
きょぅチャン早く元気になります様に…って星型にしてみた(*゜ー゜)

きょぅチャンもぐもぐ喜んでくれた☆

夜寝室おったら恵からモシモシ☆
オパーイしとったで出れんくてかけたらハイ爆笑♪
やぱ15、6がアツかったよ!!おいら達!!(笑)
はぁー♪笑った♪
ごはん行けるの楽しみにしとく♪ムフムフ♪
合言葉は『彼は溺れない』(*゜∀゜)=3


【夕飯】
ぱぴチャン→友達とラァ麺
きょぅチャン→茄子・たまねぎ・とりそぼろの煮込みうどん


やぱ夕飯日記はこっちにまとめる事にした!(夕飯日記参照)


【画像】
昔の携帯きょぅチャンとイヂっとったら懐かしいのが出てきた☆
3年前の今日の苺ο
若いww

2006/07/14(金) きょぅたろう(´・ω・`)
今日も暑すぎたぁ!!
お布団バシバシ干したった(*゜∀゜)=3
途中パラパラ雨降ってきて焦ったよ('A`)


今日も親子で全然眠れず(´・ω・`)
きょぅチャンえらかってんなοずっと泣いてて、途中泣く力も無くなってママンにもたれてグターしてたよο
お薬飲んだし寝る前に座薬入れたんだけどねοダメだったο
朝お薬効かないし心配になったから、昨日休みだった行き着けの病院朝一で行って診て貰ったよο
もしかしたらウイルスかも?って採血したりο
出た薬も昨日と全然違うし突発疹カモ?て事でしたοウイルスでは無かった☆
やっぱり、かかり付けの病院ぢゃないと今までのとかわかんないからダメだね(´・ω・`)
きょぅチャン突発疹やってないからさぁο
今日で熱3日目ぢゃん?
可能性アリだよねο
今日病院行った時は7℃代に下がったしοで、また夜は9℃代ο
あー座薬したるべきかなぁο
ぐっすり眠らせてあげたいよ(´・ω・`)
あたしもぐっすり寝たいよ(´・ω・`)


そーだο
パソコンさぁ、ヤフーなんだけど解約しようかと思ってるο
ってのは先月とか3回位しかパソコン立ち上げて無いのねο
で、月額で割るとだいたい1回2千円とかw
もったいないぢゃん?
ミクシィとかも実家帰った時やって、チョコチョコ携帯で覗けば良くね?
携帯パケ放題やしο
まだ考え中なんだけどねο
でも明らかにもったいないよねο

【画像】
病院頑張ったご褒美のふりかけを握りしめ中(笑)

2006/07/13(木) きょぅチャン可哀想(´・ω・`)
ポペティが非常に苦手(´・ω・`)
アレ怖いよ?!
ポペティ好きな人・作ってる人には申し訳無いけど…(´・ω・`)
きょぅチャンもポペティ始まるとテレビ見んくなるしο
来週から変わるみたいだけど、やぱミッフィーチャンが良いですο親子共々ο



きょぅチャン昨日の座薬入れたけど熱ほとんど下がらなくって、夜中ほとんど2人して寝れなかったよο
きょぅチャン可哀想でさο
朝一で病院ο
いつもの所は木曜休みだから、パパン行き着けの所行ったよο
お薬貰って、車だと機嫌良いから郵便局行ったο
お友達にお手紙送ったよーん(*ノ∀`)

それから帰宅してすぐ薬飲ませて寝かしたよο
ママァンて寝言言いながら辛そうで可哀想だった(´・ω・`)

9時位から13時まで寝たよο
やぱ辛かったんだねο全然寝てないもんね('A`)
お昼ごはん食べさせて遊んでる時はほとんど抱っこか膝に座ってたο
早く良くなります様に!!
日曜までには元気になってね☆


牛乳がたくさん有ったし、あたしアイスクリン狂だから作ったよん☆☆
凍らす時間以外は3分かからんし♪
ただ生卵使うから、きょぅチャンにはまだ食べさせられないのが残念だね(´・ω・`)
お砂糖も自分で調節出来るからカナリおすすめだよ☆


【画像】
ダルイのに、すっごい笑顔してくれたよ。・゜・(′Д`)・゜・。

2006/07/12(水) ジトジト暑いわたぁけ!
降るのか降らないのかハッキリしてくださいο

クーラー付けないとフローリングが湿気でベタつくのが最高に嫌だο

きょぅチャンお昼寝終わってから外で遊んだよ☆
女の子産んだ近所のママは今日実家から帰って来たよー☆
赤チャン小っちゃい!!
帰り際知ったんだけど…昨日も今日も風邪ひいてる子連れて来ないでよー('A`)
おかげ様できょぅチャン風邪貰いました(´・ω・`)
39度越えたから座薬入れたよ(´・ω・`)
子供が遊びたいのもママンが喋りたいのもわかるけど…勘弁してよね( ´Д`)=3

みんな解散してから仲良い2児ママンに先週取りに行ったアンパンマン撮影会の整理券余ったのあげた( ・∀・)っ□
喜んでくれて良かった(*゜∀゜)=3
きょぅチャン午前行くから午後のがいらなくなっちゃったからさ☆
午前も1枚余っちゃったんだよねぇ( ´Д`)=3
それは明日またパパンと相談する(*´エ`)

夕方чチャンから電話☆
1時間以上とかどんだけw
電話中きょぅチャン膝で寝てまったし(笑)(*´Д`)

近々ゴハンの指切りした(´∀`)ノ楽しみ♪


【画像】
今日のパパンのおむすび☆
喜んだパパンが写メ送ってきた(*゜ー゜)

2006/07/11(火) クマッタввs
朝から掲示板おかしい!!
まぢカキ来てくれてる子ごめんね(´・ω・`)
鯖のトラブルとかどうしようもないから超困る(゜д゜)!!



さっきアイス買いに行ったら車できょぅチャン寝ちゃって、何しても起きない('A`)(今17:45)

こんな時間に寝ちゃったら夜寝なくなるぢゃん( ´Д`)=3
何しても起きんし!

起きて欲しく無い時は、ちょっとの物音で起きる癖にぃー!!


クマッタ( ´Д`)=3


【画像】
お風呂上がりスタイルU

2006/07/10(月) 暑いですねぇそうですねぇ
のんびりな日ο

はぁ…今月はどうやって生活していこうか…orz



おやつ食べてから外でちょっと遊んだよ☆

最近イヤイヤイヤばっかり( ´Д`)=3
イヤイヤ期?!アレってば2歳からぢゃなかった?
素直な時も有れば、思い出した様にイヤイヤイヤ…ο
自我が出て来たって喜んで良いのかな?

イヤイヤイヤの時はママンもイヤイヤイヤすると喜ぶ変なコ(笑)


【画像】
お風呂上がりスタイル

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.