苺日記(^ー^)ノ
親ばか日記です(´∀`)ノ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/05 日記移転します
2006/08/04 きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
2006/08/03 ☆ランチ☆
2006/08/01 同級生
2006/07/31 皮膚科

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/05(土) 日記移転します
移転の理由は、このサーバーは保存出来る日記が5年分だそうでο
次の所は無制限だそうでο
だからですο
この日記書き易くて好きなんだけどねーο
そゆことο

パス付けたのは、今更かもだけど安全を考えたのο
それと結構これでも書きたい事セーブしてたのでο
普通に書きたいと思ったのよο
そゆことο


今日も暑いねー( ´Д`)=3
今日は朝からトーチャン起きんから掃除しまくった♪
久々に2台共洗車したしヽ(`∀´)ノ

それからのんびり☆


今日は長良川の花火(´∀`)ノ
早めに出発♪

車停めてブラブラ☆
今週は、てき屋行く無かったからゴハン食べ行った♪
ウマーで、ごはんおかわり自由とか(*゜∀゜)=3
最高☆


ってか祝!!初柳ヶ瀬(笑)

食べてゆっくり会場へ☆


本当宗教関係は苦手ο


すっごく良いポヂション見つけた(・∀・)
トーチャン凄い!!(´∀`人)

超花火近いし(*゜〜゜)

始まるまでワクワクお喋り♪
始まってきょぅチャン
『あ!あ!どーん!』とか指さして言ってたけど、スターマインとか連発ぢゃないと嫌らしい(・_・;)
終始『まんまんま』言ってたし( ´Д`)=3
あ、まんまんま=お茶ο


花火は先週より良かった(*゜ー゜)
いやまぢで(o゜ω゜o)


また早めに混むの嫌やから退散ο
キレーやったぁー☆

今日は仁兵衛3人衆で行ったよ(*´エ`)



2006/08/04(金) きょぅチャンかわゆ(*´Д`)
あっちぃー( ゜д゜)


朝テレビ見とってMステが今夜ってCMやっとってビビった( ゜д゜)
今日起きてからずっと木曜やと思って生活してたし(*ノ∀`)


午前中きょぅチャンお昼寝☆夢の中ο

ごはんの時間にはしっかり起きる食いしんぼうさん(*´エ`)


いっぱい遊んだ☆
きょぅチャン最近ウザーな事よくするけど、真似っことかカワユだから許す(笑)(´∀`人)


夕方ちょこっと薬局行ったο


暑いわοまぢでο

あ、あたし枝豆から虫出た話したっけ?!
ブチ切れですよο
ニ●レ●の冷凍食品の枝豆をこないだ買ったんねο
買った次の日に茹でてトーチャンと2人で食べよ思ったのο
で、2・3個食べてからトーチャンが1個カヂったのο
トーチャンはカヂってから出して食べる派οだから良かったんだけどο

え?ちょ…まどちん…これて…
って言うから見たら白い幼虫が( ゜д゜)

早速クレームο

調べるから送ってて事で、今日送る封筒とかが来たのよο

まぁぢ鳥肌モンだよ!(゜д゜)

農薬バンバンとか変な薬漬けとかも怖いけど、虫も怖いよ(´・ω・`)


【夕飯】
鶏肉の照り焼き(トーチャン)
鶏そぼろ・ネギ・ピーマンの焼きうどん(きょぅチャン)
梅干し(トーチャン)
納豆
味噌汁
ごはん

2006/08/03(木) ☆ランチ☆
今日も暑かー((゜д゜;)


朝から赤いヤツのせいで腰と頭とおなかが痛い( ´Д`)=3
今回は特に腰がヤバス('A`)

きょぅチャンと戯れつつ家計簿してたら、お姉ちゃんからランチのお誘いメェルο
オケして準備ο
まずWINGに現像出しに行ったら混み混みプランで待ち長かったから諦めー☆
きょぅチャンの水着無いやぁ( ´Д`)=3
ってかサイズが80と100は有るのο
90と95は無いのο
何でだよっ(゜3゜)

諦めて時間なったからランチへー(*゜ー゜)
きょぅチャン食欲あり過ぎで怖いわ( ゜д゜)

ウマーだったよん♪

帰ってソッコーきょぅチャンお昼寝☆

トーチャンが仕事の合間にアイスクリン買ってきてくれた(*´Д`)ウレシス


きょぅチャン起きてから外で遊んだよ☆

【夕飯】
8月2日
ジャガイモとピーマンの豚肉巻き(胡麻ソースがけ)
マヨちくわ(トーチャン)
とろろかけごはん(トーチャン)
ふりかけごはん(きょぅチャン)


8月3日
親子丼(トーチャンはとろろ入り)
ささぎの胡麻和え
大根・ネギの味噌汁
梅干し(トーチャン)



明日は何をしようかな(*゜ー゜)

2006/08/01(火) 同級生
今日はкとтとコメダで会う約束してたの(・∀・)
超楽しみにしてたの(・∀・)


朝からセカセカ準備♪ルンルン
早めに出発〜☆

きょぅチャンずっと着くまで寝てたよ(*´エ`)ヨカタ

まずкと合流〜(*゜∀゜)=3
相変わらず派手だわ(笑)(*ノ∀`)

ちょっとしてもтも合流〜(*゜ー゜)
2歳の娘のRチャンも来たよ(o゜ω゜o)
Rチャンは初めまして(*´∀`)>゛

てかさーコメダて何で混むん?
モーニングだってトーストと卵だけやしο
しばし席空くまで待ったよο


みんなでウマウマ♪
超笑ったし(*´Д`)
やぱおもしろいわぁーヽ(`∀´)ノ
○○が結婚したとか、○○が妊婦サンだったとか、○○が同棲しとるとか今日は初めて聞く事ばっかでビックラ(・∀・)


昼前位にкバイトやしてバイバーイしたよο
今度はユックリランチ行こうって約束〜(*´エ`)ワァィ

あ、解散前にкのママンに久々に会いに行った(´∀`人)ナツカシス


それから実家へ〜♪
ごはん食べてのんびり☆

ちょっと休憩して、弟がバンドのミーティングだから〜ってο
きょぅチャン車で寝かしたかったし送ってたぁ☆

それから帰宅ー☆
ちょっとお外でみんなと遊んだよ(*ノ∀`)☆


【夕飯】
豆腐ステーキの山芋ソースがけ
焼きぎょうざ(トーチャン)
肉ジャガ
マヨちくわ(トーチャン)
ごはん



あー楽しかったぁ(*゜∀゜)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.