Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/14(木) 今日のお仕事
今日は木○川方面へ組み立ての作業に派遣。。
プラスチックのケースを部品付けながら、ひたすら組み立てる。。
(案外向いてるかも・・)
実は過去に、基盤組み立てを3年やってもいたCANDY。
(結構、何でも屋)
最近とにかく色々忙しくて、例の1ヶ月行った職場の後遺症で、事務系の仕事を回す自信がない。
(できればその日で終わってしまう仕事でありたい)
今日の仕事はスマッシュヒット!担当の親父はそりゃそりゃ、うざい・しつこい・くどいの三拍子だけど、仕事理念は通ってるから、素直に指示を聞きながら、仕事できた!案外良い人やし(^^;)
(おい!月曜空いてるか?忙しかったら指名するぞ!)だって・・
ありがたいもんです。。。
とにかく、違う事に時間を費やしたい自分がいる今現状、、
単純明快の仕事の方が、跡腐れなく・悩みを家に持ち込むこともなく・スカっとして稼いで帰ってこれるのは魅力&理想かもかもね!
今まで色んなことやってきて良かったよ〜
今も変わらず以前も転職組って言われてたけど、生かされる時もありゃーね!
『経験は富なり〜♪』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.