Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 名古屋!!絶好調!!
ドラゴンズ優勝、おめでとう!!やったー!!
日本シリーズも優勝だ!!オレ流、落合竜、1年目にしてすごい!!
優勝コメントが選手思いの優しく厳しい監督ぶりが出てたなぁ。
(ちょっと、仙ちゃんは忘れられちゃうかな^^;)
にしても、どこもかしこも今日からバーゲン!景気GOGO!

そして、豊山町で生まれ、空港バッティングで練習し、愛工大名電を出て、ドラに入れずオリックスで頑張った、イチロー。。
ついに、☆世界☆歴代1位の‘イチロー’になっちゃった!!
本当にスゴイ!の一言。
(でも、あんまり地元の事話してくれないのはサビシ;;)
イチロー記念館がもっと価値ある場所になるの‘間違いナシ!’

こんな名古屋がHOTな今。今朝、こんなドラマを見てしまった。
その名も、【加藤家】名古屋嬢!
オール名古屋弁。食べ物・衣装全て、名古屋に関係ある地物。
凄まじい、名古屋弁はもとより、会話のテンポがものすごくキレててオモシロい!(吉本に負けとらんかったよ☆)
そんなひどないて〜って思うけど、きっとこんな感じでしゃべっとるんやろな〜って思う!(ん?CANはそのまんま?)
そんな中、出演者も名古屋人ズラリ。
地元の人が出演って、ホッとする。なにより、頑張って欲しいと思うし、回りがバックアップしてる感じって、暖かい!!
単発でやってたドラマが深夜だけど、連ドラになるらしい!
(10/6水曜深夜12時位〜?名古屋TV)
一度、みてみてみーー(CANオススメ☆)

にしても、地元ミュージシャンも【nobodyknouws+、スキマスイッチ・sacra】どえらい頑張ってる!ものすごいうれしい!

名古屋も捨てたもんやないに!鉄は熱いうちにウテーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.