Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 笠松けいば・秋まつり
今日は、夏祭りよりも人手が多かったらしく1000人の方々がイベントに遊びに来てもらえたらしいです!うれしい事ですね〜!

ライヴも今回は5バンド位出演らしく、私達は3番目の2時15分〜から歌わせて頂きました!今回はあまり、業務連絡もなく、ちょっと寂しい(?)感じもしましたが、楽しく歌わせてもらったし、相変わらず、アットホームで暖かいお祭りでした!

ビンゴ大会も前回と同様あったのですが、ひょんな事から、牧場主○田さんに「おいでー!!」と言われ、ダートの方へ。。
《お馬さんに乗せてくれるらしい。。。》ってことでビンゴそっちのけで、初で乗馬体験!
これが、結構怖い・・恐る恐る乗って見る。
案外、高い・・気持ちイイ〜(でも、馬さん、あまり乗り気やない感じ)
先導してもらったんだけど、、途中パカパカ走り出したら、、
(馬に操られてるぅぅ・・背中で振り回されてるぅぅ・・)
あもうもすもなく。。即効、内股付近が筋肉痛で帰ってきました。。
いやね、でも、馬ってイイヨ!見てもかっこいいけど、乗ったらサイコー!

それにしても、乗せてくれた牧場主○田さんの夢。。
「孫と一緒に、馬に乗って2頭で走りたいんだよ・・」
素敵だよね☆感動しちゃったよ☆かっこえー、じいちゃんだよ☆

そんな乗馬体験ブースの○田達さんの出で立ちは・・
《テンガロンハット・ブーツカットジーンズ・ウエスタンブーツ・ウエスタンシャツと皆が皆イカした格好だった》
今日、ウエスタン好きSplash↑二人は、超!超!同化してた!!

だけど、、へっぴり腰の‘なんちゃってウエスタン馬乗り’でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.