Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) 久々のTV『愛のエプロン』
ゆっくり、TV、真剣に見るの、久しぶり。。私の好きな番組。愛のエプロン。
これは土曜の夕方からゴールデン進出になった出世番組であります。女性芸能人が料理するって番組。

これが、料理出来る人もいりゃ、てんで、料理出来ない人もいて、、ヒドイヒドイ!!!
TV画面に向かって、なんで、そんなんできる?普通しんやろー?!私ならこうするなぁとか言って
文句ばっか言ってるCAN。
そういえるのも、ある程度、料理できるから、ついつい言ってしまうのでしょうがね、、
だけど、今日の題目は『どじょう』柳川鍋・唐揚げをつくる。
中には、柳川鍋って言ってるのに、普通の鍋を作ってる人がいる。

わたしも、こんなお題出されたら、できん。。

どじょうは滑りを取って、料理するんだって!どっちにせよ、泥臭そうだよなぁ!っていうか、食べたくないし!

まだまだ、できない料理たっくさん、あるよなぁ!!!
魚はさばけないしねぇ、、お菓子作りもできんしねぇ、、

でも、ウチには。。
小さな魚もさばける。最近、野菜チップスというお菓子作りに凝っている。困ったときのyasu頼み!助かるのよねぇ♪

最近、料理の献立が日記で載らないねぇ!なーんて話もありました。
一応、毎日、家事やってます!今晩は、コンソメロールキャベツ・ぜんまいの煮物・カレーの残りと、てんでバラバラになっちゃった(^^;)

明日は買い物行かなきゃねぇ!!何しようなぁ??主婦って、献立決めるの大〜変〜だよね!
だから、Diary見てる、旦那さん!
いつも、ありがとうの気持ちを込めて『ごちそうさま!』言おうね★
できたら、『おいしかった!』とも言ってあげようね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.