Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/03(日) 恵那→信州へお墓参り
yasuパパママについてお墓参りで早朝から長野方面に向かいました。
なんだか、久々に高速に乗り、ちょっと旅行気分。。
恵那も信州のお墓も山間にあり、とても空気のキレイなとこでした。
(親戚も1件だけお邪魔して、CANとしては緊張な面持ちでした)

帰りには、ママのご推薦により『かじか温泉』に寄った。。
(橋を横断中、下を見ると??)どうやらアレがこれから行く『かじか温泉だ』という。。
【エッー??遠巻きにみると‘裸んぼ’が・・見える・・】
【男湯?女湯?これ、双眼鏡持ってきたら見えるんやないのー??】
いろいろ不安を抱きながら、早速、山をちょいと下り、その温泉到着!早速、お風呂場、直行!

ガラガラーっと扉を明けて、真正面。爽快な景色やーー!と同時に
【さっきの橋だーー!めっちゃ、女湯からも見えてる】
一歩、踏み込み、露天風呂。。まさしく‘裸んぼ’地点!!
女湯も丸見えだったんやーー!タオルで隠す。隠す。
(減るもんやないけど、一応ねぇ)

ま、でもね、湯船に沈んでしまえば、景色もいいし、空気もいいし、ちょっと温度ぬるめだったけど、サイコーだったよ!

長野ってのはあちらこちら温泉って出てる。コスモス温泉、○○温泉etc・・墓参りの度に温泉巡りしたいわ♪

でも、誘ってくれたyasuパパママがウチラより、かなり早く出ちゃったんだよね(^^;)ウチラに付き合ってったら、ちーとも出てこんよ(^^;)

追伸〜『かじか温泉』かじか亭の【馬刺し】超オススメ!ヤバイって!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.