Splash↑DIARY
☆CANDY仕事の山から開放!!だけど続投決定☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/30 めおと楽団まつり
2005/12/28 仕事納め
2005/12/26 怒涛の日々継続中
2005/12/25 クリスマスツアー2日目
2005/12/24 クリスマスツアー1日目

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/04(月) 田村直美&是方博邦ライヴ
田村さんと是方さんはメジャーアーティストなのに、とてもフレンドリーでオーラがあって、何より、可愛いし、かっちょ良かった☆
だいたい、yasuさんなんて、リハで初顔合わせで、是方さんに【栗きんとん】食べやー!言われて硬直状態!私も田村さん見て【本物だーー!】と目が釘付けになった☆
CAN&yasu、ミーハー状態。。緊張絶頂。。

外には田村&是方ファンがリハより早く並んでる、、窓から覗いてる、、
そんな中、Splash↑リハ。(田村さんと是方さんは夕食につき、居ないので、ちょっとホッとした。いらっしゃったら、固くなってリハどころやない。)
さーて本番。(本番までにハプニングもあり、ちょっとお疲れモードなSpは大丈夫なんか?っていうか、前の方、ファンで占められてる。やばいって。)
いざ出陣!あー緊張した。最初、音は取れんし(小さくて聞こえず)ちょいと動転気味だったけど、田村&是方ファンの皆さんも暖かく、手拍子、拍手してくれて、そして何より、笑顔で聴いていて頂けました。Spの応援部隊の存在は本当に心強かった!!そんな中、緊張も和らぎながら、なんとか無事終えることができました。貴重な時間を頂き、拍手もたくさん頂き本当にありがとうございます♪

いよいよ田村直美&是方博邦ライヴの始まり。。
【うっわぉー楽しみぃぃ!!】
田村さん=CDのまんまの声、迫力あるパワーボイス。ギター弾いて歌ってる超かっこえー!
是方さん=アコギ、エレキの演奏!是方ワールドだ!歌を邪魔しないセンスのいい演奏!背は高いし、ジーンズも出で立ちも超・超かっこえー!(ちなみにyasu、超オイシイ位置キープで是方さんのギターまん前で聞いてた^^;)
刺激ももちろん、感動☆☆プロってすごい!!オーラばりばり!!

なのに、こんなアマ相手に色んな話を気さくに、伝授&アドバイス・・たっくさん、お話してもらえて、一緒に飲んでもらえて本当に光栄です☆☆☆私たちの一生の思い出です♪
(こうして日記を書いてる今、隣に座って飲んでいたのが、夢やったんやないかな?思います)
でも、色紙・アンプにサイン・4人での写真etc・・それを見るとウソやないー!って思います!

もちろんGALLERYでUPしますっ!(うほほーい♪)

またライヴ見に会いに行こっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.